シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山 -55ページ目

GO! GO! ポニーテールズ

あ~ じめっぽ~いダウン
すっかり梅雨ですねぇ(x_x;)

社員の姪っ子さんが所属するbasketball*
ジュニアバスケットチーム「ポニーテールズ」のステッカーを制作しました!
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-ポニー01

うちわにロゴと色んなメッセージのステッカーを貼って応援するんだそうキラキラ

シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-ポニー02
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-ポニー03

がんばれ!ポニーテールズうま いけいけ!ポニーテールズうま


かまど

現場からレポートしまっす その3

かまどですマイク今日で3回目のレポートです
だんだん板についてまいりましたどーもっ
今日はおととい施工した工場のサインについて、レポートしまっすメモ

新社屋サインに引き続き、工場の壁面サインです。
新社屋のサインは、厚みのあるカルプ切文字でしたが、
工場のサインは複合板の切文字で薄いです。

シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-新社屋サイン05 取付原稿(アタリ)で、文字を付ける所に罫書きます(写真1)
切文字を壁面にビスで取り付けていきます(写真2)
クリーニングキラキラ(写真3)
ちゃら~ん(写真4)




シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-新社屋サイン06
完成キラキラ
左奥に見えるのが、新社屋ですアップ

以上、かまどがレポートをお送りしましたっ!

今日は…

シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-父の日
お父さん、ありがとう。

かまど