かまどです

今日で3回目のレポートです
だんだん板についてまいりました

今日はおととい施工した工場のサインについて、レポートしまっす
新社屋サインに引き続き、工場の壁面サインです。
新社屋のサインは、厚みのあるカルプ切文字でしたが、
工場のサインは複合板の切文字で薄いです。

取付原稿(アタリ)で、文字を付ける所に罫書きます(写真1)
切文字を壁面にビスで取り付けていきます(写真2)
クリーニング

(写真3)
ちゃら~ん(写真4)
完成

左奥に見えるのが、新社屋です
以上、かまどがレポートをお送りしましたっ!