シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山 -53ページ目

THE SCIHLDER (ジ・シルダー)

皆様、ご無沙汰しておりますどーもっ
ひさびさのかまどですどーもっ

引越&日々の仕事にかまけて、ブログ更新ままならず…がーん
すいません! 精進いたします
気がつけば、梅雨はとっくに明けて夏です船 な!つ!
とうもろこしとうもろこし湯がきまくりの食べまくりです。
もろこしカス歯はさまり放題です。

さて、弊社新社屋のサインを紹介したいと思います。
以前新社屋の壁面カルプ文字はレポートしましたが、
今回はロゴマークまんまの入口サインです。

ベースは強化ガラスキラキラです。
※大抵、アクリル板を使用しますが、今回はガ・ラ・ス
赤色シートをウラ貼り+ロゴタイプのカッティングオモテ貼り
壁にふかして取付しました
昼は、クレバーな表情
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-新社屋サイン07

夜は、アダルトな表情も醸し出しますワイン
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-新社屋サイン08

かまど

増えました!!


シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-社屋工事 完成


さらにお祝いのお花や品物が届きました。
スタッフを代表して感謝申しあげます。
ありがとうございます。

by M

OPEN !!


シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-社屋工事09


ついに新社屋完成です!
お祝いの品々がたくさん届きました。
みなさん本当にありがとうございます。
今日からまたスタッフ一同力を合わせて今まで以上に頑張っていきますので
宜しくお願い致します。

頑張って富山を盛り上げなくっちゃ!!

by M