THE SCIHLDER (ジ・シルダー)
皆様、ご無沙汰しております
ひさびさのかまどです
引越&日々の仕事にかまけて、ブログ更新ままならず…
すいません! 精進いたします
気がつけば、梅雨はとっくに明けて夏です
な!つ!
とうもろこし
湯がきまくりの食べまくりです。
もろこしカス
はさまり放題です。
さて、弊社新社屋のサインを紹介したいと思います。
以前新社屋の壁面カルプ文字はレポートしましたが、
今回はロゴマークまんまの入口サインです。
ベースは強化ガラス
です。
※大抵、アクリル板を使用しますが、今回はガ・ラ・ス
赤色シートをウラ貼り+ロゴタイプのカッティングオモテ貼り
壁にふかして取付しました
昼は、クレバーな表情
かまど

ひさびさのかまどです

引越&日々の仕事にかまけて、ブログ更新ままならず…

すいません! 精進いたします
気がつけば、梅雨はとっくに明けて夏です
な!つ!とうもろこし
湯がきまくりの食べまくりです。もろこしカス
はさまり放題です。さて、弊社新社屋のサインを紹介したいと思います。
以前新社屋の壁面カルプ文字はレポートしましたが、
今回はロゴマークまんまの入口サインです。
ベースは強化ガラス
です。※大抵、アクリル板を使用しますが、今回はガ・ラ・ス
赤色シートをウラ貼り+ロゴタイプのカッティングオモテ貼り
壁にふかして取付しました
昼は、クレバーな表情
かまど




