社員ブログスター ト
初めまして。シルダー熱血
社員ブログスタートです。
どうぞ、よろしくお願いしますm(u_u)m
最近めっきり春めいてうれしいです。
富山もだいぶ暖かい日が増えてきました。
桜はもう散ってしまいましたが、
会社裏の土手にはたんぽぽがわんさか咲いています。
今日は、春にしては少し暑いぐらいかもです。
話は変わりますが、今度うちの会社の新しい看板を制作することになりました(^O^)/
一言に看板と言っても、様々な素材・表現方法があります。
なので、これからどんな看板が良いのか社内で話し合い&制作が繰り広げられる予定です。いまから、どんな看板が完成するのか楽しみです。
また、完成したら報告します。
かまど
社員ブログスタートです。どうぞ、よろしくお願いしますm(u_u)m
最近めっきり春めいてうれしいです。
富山もだいぶ暖かい日が増えてきました。
桜はもう散ってしまいましたが、
会社裏の土手にはたんぽぽがわんさか咲いています。
今日は、春にしては少し暑いぐらいかもです。
話は変わりますが、今度うちの会社の新しい看板を制作することになりました(^O^)/
なので、これからどんな看板が良いのか社内で話し合い&制作が繰り広げられる予定です。いまから、どんな看板が完成するのか楽しみです。
また、完成したら報告します。
かまど
