日医工女子オープンゴルフトーナメント
東日本大震災復興支援チャリティー
第2回日医工女子オープンゴルフトーナメント
が
7月1日(金)~3日(日)3日間開催されます!!
ゴルフ好きの方は、会場に足を運ばれてはいかがでしょうか(^-^)/
チケット収入を全額東日本大震災復興支援のために寄付されます。
詳しくは→http://www.nichiiko-golf.com/
第2回日医工女子オープンゴルフトーナメント
が7月1日(金)~3日(日)3日間開催されます!!
ゴルフ好きの方は、会場に足を運ばれてはいかがでしょうか(^-^)/
チケット収入を全額東日本大震災復興支援のために寄付されます。
詳しくは→http://www.nichiiko-golf.com/




