昨日書いたこちらの記事

FBでもシェアしていますが

たくさんの反響をいただいています。

 

 

 

 

 

 

多様化、多様性がこれからますます当たり前になっていきます。

 

それは、性別(いまや、男女以外のカテゴリーもあります)

ジェネレーション

国籍

そういうものでカテゴリー分けすることが

ますます

不自然に感じたりしていく世の中という意味。

 

 

 

違うもの同士が

 

お互いの違いを認め合い

 

協力し合って

 

一緒に世界を共同創造していくために

 

私たちにできることはなんだろう?

 

 

そんなことを考えると すっごくワクワクします(^^♪

 

 

 

こちらのメッセージを頂いているので

許可を得て、紹介しますね。

 

新しい風を

自然に受け入れていく。

流れに乗っているって感じでとっても素敵。

 


「心屋塾が生まれ変わりました」の記事、
とっても素敵だなぁと思いました。


私は
「心に目を向けることの大切さ」が、
こんなにも世の中に広まったのは、心屋塾の方々の力が大きかった
…と思っていて、

だから、そんな心屋塾が「心屋の会」にリニューアルされたことは、純粋に「嬉しいな〜〜」と思いました^ ^♡

そして

>トップダウンの組織から、それぞれがそれぞれの得意なことを生かしながら横のつながりを大切にしていく組織。
 
>感性豊かで直観力の強い女性(と子供)が、生き生きのびのびと自己を表現していくことを、社会全体が受け入れていき、一緒に成長していく。いまは、そういう時代です。


やっぱりこれからはこの形なのですね!
我が家もその形に入ってきました^ ^♡

我が家は、夫の父が創業した小さな町工場を夫が経営しているのですが、その会社に息子たち→27歳と23歳が入ってきて、去年から新しい風が吹き込んできました。


その風が、まさしく智子さんが書かれていることと同じなので、
とってもワクワクしました♡



それと、智子さんの瞑想も好きです♡

ほっこりしたい時に聴いているのですが、あたたかな優しいエネルギーに包まれます。

ひとりじゃない感を感じられる…というか。。。


不思議な感覚です♡

きっと智子さんから共同創造のエネルギーがあふれているんでしょうね〜^ ^


ではでは、ワクワクする素敵な投稿をありがとうございました♡

私もこの風にどんどん乗っていきますね!^ ^v

これからもご活躍を楽しみにしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


共感してくださって

ありがとうございました♪

心屋のみんなをこれからも応援してね。

 





心屋塾

『7日間で人生や生き方を変えるヒント』
 を無料動画配信!!









心屋智子のメニュー

心屋智子と1対1の個人セッション
 ネット予約にはアカウント登録が必要です。


心屋智子の最新情報はメルマガから。
 ブログには書かない情報を載せています。


心屋智子LINE公式
 お得な情報も発信します。


日々の気づきを投稿中。
インスタグラム


5000人が登録しています。
 瞑想音源を毎日配信中。
ヒマラヤ


心屋智子と心みねこのグループコンサル