4月になりましたね~

 

今日は、心屋塾の心屋智子として記事を書くわよ。

 

創始者である心屋仁之助が2020年12月で心屋塾を卒業。

心屋塾をここまで発展させてきた顏がいなくなるのだから

そりゃあもう大変。

 

残ったメンバーで

新しく生まれ変わる組織をどう創っていくのか

すったもんだしながらも

着々と

準備を進めてまいりました。

 

そして

 

この度、2021年4月から

 

心屋を広めていく志を持った仲間たちで

 

新しく「心屋の会」という組織を立ち上げました。

 

 

メンバーは、

わたしたちの会の趣旨、方向性に賛同してくれている

 

心屋塾オープンカウンセラー

心屋塾入門インストラクター、ティーチャー

初級認定講師

上級認定講師

マスターコース講師

 

です。

 

このメンバーで心屋の教えを使って

幸せになる人を増やしていく活動をしていきます。

 

 

 

いま、

メルマガ、ブログプロジェクト

オンラインサロンプロジェクト

勉強会プロジェクト

 

が立ち上がっています。

メンバーのなかで活発に議論され、みんなの気持ちが形になっていくのを見てるのが

すごく嬉しいです。

 

 

カリスマひとりがひっぱる、トップダウンの組織から

それぞれがそれぞれの得意なことを生かしながら

横のつながりを大切にしていく組織。

 

 

 

そして、「心屋の会」の理事会というメンバーが

女性だけで構成されているのもすごく時代の波に乗っていると感じています。

 

風の時代はまさに女性の時代。

 

感性豊かで直観力の強い女性(と子供)が

生き生きのびのびと自己を表現していくことを

社会全体が受け入れていき、一緒に成長していく。

いまは、そういう時代です。

 

 

わたしたち「心屋の会」のメンバーも、その時代の波に乗りながら

周りの大切な人を大切にし

心屋の教えを伝えていくことを通じて

関わる人すべてのLIFEを豊かにしていきます。

 

 

 

 

「心屋の会」第一回の4月7日メルマガはわたし、心屋智子が担当させていただきます。

 

ニュースレター | 性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋 KOKORO-YA (kokoro-ya.jp)

 

心屋のニュースレターからメルマガは行きますので

 

引き続きよろしくね。

 

登録まだの方はぜひニュースレターを登録してくださいませ。

 
 
 
 
 
 
 
心屋塾
 
『7日間で人生や生き方を変えるヒント』
 を無料動画配信!!
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋智子のメニュー
 
心屋智子と1対1の個人セッション
 ネット予約にはアカウント登録が必要です。
 
 
心屋智子の最新情報はメルマガから。
 ブログには書かない情報を載せています。
 
 
心屋智子LINE公式
 お得な情報も発信します。

 
日々の気づきを投稿中。
インスタグラム
 
 
5000人が登録しています。
 瞑想音源を毎日配信中。
ヒマラヤ
 
 
心屋智子と心みねこのグループコンサル