あまり公にしてなかったのですが

 

じつは、ZOOMの個人カウンセリングセッションをやっています。

 

今日も、セッションを2件終えて、いい時間になりました。

 

セッションさせていただけることがありがたいし

 

受けたことで喜んでくださっているのも、ほんとにうれしい。

 

 

基本はカウンセリングですが、クライアントさんの望みをみながら、コーチング的要素も取り入れたセッションをしています。

 

(ご希望であれば、ハイヤーセルフのメッセージをおろしたり、エネルギーも見ることもできます)

 

 

STORES 予約 から予約する

心屋智子としては、カタヨガ一筋でやってきましたが(笑)

 

ヨガだけでは伝えきれないことってたくさんある。 

 

それでも、どうしたらヨガで伝えられるんだろうと思って様々な工夫をしてきました。

 

私のヨガは、深層意識の深い部分に気づきをもたらすことが目的。

 

言葉、考え、価値観、私というものをすべて外して、ゼロに戻ってもらうのがヨガ。

 

 

それとは別に

 

やっぱり、純粋に、言葉を交わしながらのセッションが必要な時もある。

 

言葉を使わないと、伝えあえないこともある。

 

 

自分でいうのもなんですが(笑)

 

けっこうご好評いただいております。 (^^)

 

ご感想はこちら

 

 

1時間半、心屋智子を独占できます。

 

ゆっくりと丁寧に時間をかけて

 

あなたの心をすっきりとさせるお手伝いをさせていただきます。 

 

 

 

スケジュールはけっこうギリギリに更新するので

チェックしてみて^ ^

 

 

STORES 予約 から予約する Cubicというスタンドを使っています。ログインが必要です。一度ログインしたら日程みれます。 カード決済です。

 

 

 

 

 

【心屋智子個人セッションについて】

  1. 日常的に、ボディ、マインド、スピリットの三つのバランスを整え続けることは、幸せに生きるため、そして身心の健康の秘訣であると考えています。

  2. ヨガや瞑想だけではほどききれないマインドの部分にフォーカスし、サポートする個人セッションです。人間関係、仕事、子育て、パートナーシップ。あなたはどんな生きづらさを抱えていますか?心屋式のカウンセリングを取り入れながら心屋智子オリジナルのセッションを通してあなたのお悩みにお答えします。必要に応じてハイヤーセルフからのスピリチュアルリーディングメッセージもお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともこ

 

 

 

 

 

 
 
 
お気軽なお悩み相談室↓↓
 
 
 
心屋智子の最新情報はメルマガから。
ブログには書かない情報をのせています↓↓
 

 

 

日々の気づきを投稿中↓

インスタグラム

 

4600人が登録しています。瞑想音源を毎日配信中↓ 

ヒマラヤ

 

心屋智子と心みねこのグループコンサル↓