image

皆様からいただいたご感想を公開中です♪

 

 

ご感想1

今日は丁寧なカウンセリングをありがとうございました😊

おかげで、久しぶりに心の穏やかさを感じる事ができました。私の場合昔から学校やコミニティなど多くの人と上手く関われない事が今後企画や何かをやっていくのに、このままの自分では駄目だと思い込み責めて苦しくなっていましたが、智ちゃんがじっくり話しを聞いてワークをしてくれたのでとても安心して受ける事ができました。

 

自分でも忘れていた幼少期の記憶、そこから同じパターンを思い出して書き換えるワークは、深い安心感に包まれて、自分への信頼が取り戻せたように感じました。

 

このままの変な自分、とても変わってる自分、突拍子もない事ばかりして怒られたり、嫌われたりしてたけど
もうこの自分を許して受け入れて愛そうと覚悟が決まりました。

 

智ちゃんの深い愛に感謝しています。

今日は本当にありがとうございました😊 

 

 

 

 

ご感想2

 

クービックユーザー2020/11/30

 

セッションでは、自分の心に寄り添うワークをしていただきました。自分の心に寄り添うということが、どういうことなのか、今までわかっているようでわかっていなかったのだと思いました。


心に寄り添い始めたら、本当にすぐに、いろいろな変化を体験しました。身体はたくさんのメッセージを私に発信してくれていたのですね。それに気が付き、認め、ともにいること。シンプルなことの積み重ねが「自分」に戻る行為なのだと思いました。


これからも、「がんこくん」や「こわがりさん」と対話をしながら生きていきたいと思います。智子さんのことが大好きなので、1対1で独り占めできる時間(笑)も幸せでした♪

 

ありがとうございました

 

 

 

 

個人セッションの予約はこちらから↓

 

STORES 予約 から予約する