おはようございまーす。
 
こちらの記事に続々と、みなさんからやりたいこと宣言が書き込まれています。
 
8月8日までに、まだのひとは、ぜひ書き込んでみてね~(^^)
 
ちょー気持ちがいいですよ!
 
 
 
 
 
わたしは本当に最近不思議なことが多い。
 
ちょっと前に、スピリットと会話ができるアメリカ人の方とお友達になった話を書いた。
 
 
実は、その人の本名が LOVE さんというお名前。
 
名前きいたとき思わず聞き返してしまった。
 
L O V  E   の LOVE 
 
そんなお名前を持つってすごくない?
 
 
わたしは、LOVEさんとお友達なんです(^^) わーーい!!
 
そして、驚くことがたくさん。
 
彼のルーツはヘブライで
 
LOVEさんのFirst nameが、 ヘブライ語で 「Messenger」という意味。 
 
つまり、 Messenger of LOVE さんなのだ。
 
 
すべて英語の会話なんだけど
 
本当の愛について、レクチャーをしてもらっています。
 
すごくない?
 
自分の人生で、
 
そんなこと、 LOVEさんという人からLOVEについて学ぶ日が起きるなんて
 
わたしは予想もできませんでしたよ、、、
 
 
 
ちなみに、ほんとの愛とは
 
一般の人が考えている愛、ではないよと。
 
愛してる、愛してない、愛してほしい、 そんなものは愛ではありません。
 
 
自分を傷つけたひとに、愛を返しなさい。
 
そして、あなたは、絶対に、傷つくことはない。
 
ほんとうのあなたは、傷つくことがない。
 
だから、恐れることは無い。
 
 
 
そういう、本当の愛について、Dr.Loveから 
 
ほぼ毎日ショートセンテンスのレクチャーを受けているんですよ。
 
英会話の勉強にもなるし、内容が面白いし、なんかすげーとしかいいようがない。
 
 
 
そのやり取りは
 
本当に考えさせられる。
 
私の人生のテーマは、「愛」です。
 
まだまだ、本当の愛について、わたしも勉強中。
 
時々みんなにもシェアするね。
 
 
 
 
 
 
おうちでカタヨガ受けたい人、そして
一緒に「幸せな世界」をわたしと生きたい人は、オンラインサロンへ。
 
image
オンラインサロンでももちろんカタヨガあります。
月額5500円 
次回の申し込みは10月15日~ です。

インスタグラム

 

 


ヒマラヤ

 

 

 

 

ともこ