今朝も、夜と朝の間をみていました。

 

空の色と海の色が同じになり
刻々と変化していく様子をみていました。
 
 

怖さと不安を「受け取る」ことに
慣れているなら
 
シンプルに
受け取る対象を、ただ、変えればいいんだよ。
 
豊かさ
ギフト
才能
 
 
わたしたちは
なんだって受け取ることができるんだもの
 
 
自分で選んで
受け取る、と決めて
許可をして
受け取ろう。
 
 
好きなものを自由に
思う存分受け取ろう。
 
 
 
制限はいつだって
自分がかけているだけ。
 
 
 
昨日は、お友達になったアメリカ人の方と
たくさん面白い話をした。
 
 
そのひとは、スピリットと会話ができる人だった。スピリットの声がリアルに聴こえるひと。
(びっくりだよね。そのような話題で話せる人に出会えることが。)
 
 
スピリットとは何か?
 
目に見えないものたちのこと
 
 
あなたやわたしの気持ち
ご先祖様の存在
感謝のこころ
 
全部、それらも含めてスピリット。
 
(その人はリアルに聴覚で聞こえる人だったけど)
 
 
 
こういう話は
 
わたしはヨガと瞑想をしているし
 
ムビラという、スピリットと会話するためのジンバブエの楽器のルーツにも通じるし
 
自然に受け入れられてる。
 
いのちを喜びとともに生きるためには
 
とても必要な「あり方」だと思ってる。
 
だから、あえて、書くよ。
 
 
 
 
 
その友達のセリフ。
 
「スピリットと会話するには
スピリットと繋がる前に
まず自分と完全に繋がりなさい」
 
 
 
ほんとうにその通りだと思う。
 
だから
みんなにもシェアするね❣️
 
 
 
 
今日の自分は、なんて言ってる?
 
自分の声をきいてあげてね。
 
何を大切にする1日にしたいと言ってる?
 
 
 
いまのわたしのテーマ、つまり
降りてきてるメッセージは
「受け取り続けること」だから
 
今日もたくさんたくさん受け取っていくよ😃💕
 
 
 
 
 
読んでくれて
ありがとう😊
 
 
 
image
オンラインサロンでももちろんカタヨガあります。
月額5500円 8月分お申し込みは7月24日まで
申し込みはこちら