おはようございます! 
朝のお目覚めすっきりです。明日のカタヨガ@東京のために、午前中に用事をすませて移動するのだ~
 
まだいけるらしいよ。迷ってる人はどうぞ↓

東京カタヨガ詳細はこちら

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

東京でもオフラインカタヨガします。

関東方面の方はぜひ。

 
image
 
 
おうちでカタヨガ受けたい人、そして
一緒に「幸せな世界」をわたしと生きたい人は、オンラインサロンへ。
次回は8月15日~会員募集します。
 
image
オンラインサロンでももちろんカタヨガあります。
月額5500円 
 
 
 

インスタグラム

 

 


ヒマラヤ

 

 

 

 

 

 

昨日は、オンラインサロンのメンバーさんとライブ配信でした(^^)

50名ぐらいの参加だったよ。

「楽しかった」というコメントをいくつか頂き、うれしかったです。

 
8月のサロンの受け付けは終了しています。
次回は8月15日~、9月分の入会受付をまたしますので
そのときに案内しますね。
 
 
☆☆☆
 
「名前」を呼ぶ、ということは、意味があるなあと最近感じます。
 
よく、龍が見える人が
 
「まず、龍に好きな名前を付けましょう」といいます。
 
龍の存在を認めて、名前を呼ぶことで
そこに龍が、いのちを宿す。存在として現れる。
 
 
 
わたしは最近、自分のハイヤーセルフと会話しています。(こんなこと言うと変な奴だと思われるけどあえて書くわ)
 
たとえば、龍とハイヤーセルフは何が違うの?といったら
 
それは、わたしが、それに名前をつけて存在をみとめたら、そうなる。
 
龍という存在にしたら、龍になる。
 
ハイヤーセルフという存在にしたら、ハイヤーセルフになる。
 
じゃあいっしょじゃん、というと
 
実は、一緒ではないんです。
 
それが、実際にやってみて、よくわかるようになりました。
 
龍は自分ではないけど
ハイヤーセルフは、高次の自分なので、関係性が違ってくる。
 
 
この人は、スピリット、とそれに名前を付けた。
 
だから、それはスピリットという存在になり
 
スピリットはスピリットとしてのふるまいをしだす。
 
 
 
それは、意図を放つことと似ていると思う。
 
たとえば、これを「コップ」と呼ぶから、 コップになる。
 
コップという概念にまつわる、飲み物を入れるという役割が付与される。
 
 
 
これを例えば 「白い陶器のオブジェです」と呼ぶことに決めたら
この子は、その瞬間から、オブジェという役割になる。
 
 
何が言いたいかというと
 
自分が何者なのか、ということ
 
自分がどうありたいか、ということを
 
言葉にして、宣言することは
 
自分の「本当の名前」=魂が決めてきた役割 を呼ぶことと同じなんだろうなと思うの。
 
例えば、こんな感じ。
 
 
わたしは、心屋 智子です。
 
わたしは、「ふわっと凛と優しく生きる」を体現し、
 
自分自身と繋がり、地球天国な世界を
 
自分と周りと、共同創造していきます。
 
 
 
神社にいって、神様の前でも、名前を名乗るよね。
(知ってる?住所と名前をいうんだよ)
 
宣言するというのは
 
自分の本当の名前を呼ぶことで、
 
それは、イコール、神様への宣言。
 
 
伝わったかな?
 
伝わるといいな。(^^)
 
私の自由な発想のままに書いております。
 
 
今日も素晴らしい一日をラブラブ