「チーム心屋」たち。



昨日は東京の「癒しフェア」に行ってきました。

今年は「心屋ブース」の出店があるのだ。

ぢんさんの講演会を聞いた後に、見に行ったら

大盛況で、すっごくみんないい感じで

見ててうれしくなっちゃったよ😊💕



のぞみん。昨日がお誕生日なのよね。
おめでとう🎈











他にもたくさんツーショット写真撮ったけど、見つけられなかったのだ。載せられなくてごめんね。


ちょうど見に行ったときは、大竹きみこ(はむきみ)のワーク中



みんなのチラシ。
心屋カウンセラーとしての活動。
いいな、すごいな。




癒しフェア、本日8/18もやっています。
行かれる方は、心屋ブース、まあまあ場所がわかりにくいので
リブログ先の、のぞみんのブログ、またはリンク先のブログから、行き方をちゃんと読んでいくようにー。


梶ヶ谷ようめいのレポートもよく書かれています。
(ようめい、昨日は心屋ブースまで案内してくれてありがとう!)


ぢんさんの講演。久しぶりのアウェーのなかでの問答ライブ。お客さんとの安定のやりとりはさすがです。



本郷綜海ちゃんと最後尾で聞いてたよ〜
そみちゃんは今日8/18も癒しフェアで登壇するよ



picoちゃんもきて。

後ろにはカタヨガ仲間でもある聖子さんと、ひさこさん。picoちゃんのスタッフとして働いてた(笑)


いえーい


教祖様状態なこの様子。



さすがの穴口恵子さん〜💕
きょうはすみれちゃんとイベントなんだよね。
見たかったわ〜





夜ごはんは、本田こうちゃん
宮澤りえちゃんが加わり
楽しいメンバーで中華💕

さらに楽しく〜

かつての小学五年生は
どんどん大人っぽく可愛らしくなって
いまは中学生〜



そのあと、ギロッポンで二次会でしたが
写真の貼り付け枚数が15枚を超えたので、
ここまでとしましょう。



楽しい1日でした〜


ぢんさんは東京Beトレへ。

わたしはいったん京都に帰ります。





ともこ