心屋認定カウンセラーのまいこ(伊東舞衣子)です!
自分のダメさ・できない自分を許し、そのままの自分でしあわせになる&自己受容を伝えるカウンセラーです╰(*´︶`*)╯♡
昨日はとうとう来た‼️癒しフェア(1日目)でしたーー‼️チーム心屋ブース、とても大盛況でした✨

私の出番は昨日で終わりましたが、チーム心屋ブースは今日8/18もやってます✨ぜひ‼️

昨日を振り返り。
東京ビックサイト!大きかったびっくり

事前の準備。(なんか自分のポーズがウケる笑い泣き)

私は 頑張っているのに報われないと感じるあなたへ「あなたの人生に奇跡と笑いが起きる♡心屋流魔法の言葉の体感ワークショップ」を開催しました!


緊張した〜!
でもとても楽しかったです!来てくださった皆様ありがとうございました✨


あつこ・「あなたを輝かせる魔法の言葉を受け取るワーク」
涙あり笑いありでとても素敵だった✨


かおごん・「心の乾きを止めるワーク」
自分の心と望みに向き合うことができて&心屋も体感でき、なんてお得なんでしょう✨


マリチャンヌ・「過去の記憶を嫌わず書き換えたい ちょー簡単ぶっ壊しワーク」
マリチャンヌさんの世界観が満載で楽しいワーク✨新たな視点発見!


えりか・「彼もわたしも大好きになるプチワークショップ」
参加者さんの表情がどんどん晴れていっていました!素敵でした✨


ななこ・「あなたのお金の流れをせき止めさせているものを探るプチワークショップ」お金のことっておもしろい!とても興味深いワークでした✨


はむきみ・「心屋式しんどい人間関係が一瞬でラクになる無料プチ講座」(昨日のみ)
短時間でしっかり気づきをもらえるワークショップ!さすがでした✨


そして主催のぞみん・「過去の悲しみを癒すプチワークショップ」
癒され涙される方が続出でした!心があったかくなる素敵な時間でした✨


そして仁さんの問答ライブも参加してきましたー!仁さんが質問に答えてくれる&歌ってくれるライブ♫
妻の歌で泣くT^Tめっちゃ広い会場でカウンセリング、面白かったしさすがでした✨
マスター同期のふたばと会えて仁さん一緒に見れた♡見慣れた顔にホッとした。ラブ❤️


智子さんに会えた〜ラブ


楽しいまま終わったー爆笑



やーーめっちゃ楽しかったです!
癒しフェア自体が初めてだったんですが、本当にいっぱいの「癒し」に関するブースが詰め込まれていました!知らない世界がいっぱいあった!興味深かった!


そして、「チーム心屋」のプチワークショップに参加させていただいて本当勉強になったし、めっちゃ楽しかったです‼️
来てくださった皆さま・機会を作ってくれたのぞみん・仁さん・チーム心屋の皆さん・和ちゃん本当にありがとう✨



同じ「チーム心屋」だけど、みんなそれぞれの個性と世界観を表現しててすごいよかった!興味を持ってくださる人もたくさんいた。本当、今の自分のままでいっぱいトライ&エラー、表現していくことが大事だなと思った。伝えたい人に届けること。シンプルだけど改めて感じました。


やーーーいっぱい愛が循環していたよ!
色いろ書きたいけどひとまず。
応援してくれた皆さまありがとうございました!
今日8/18(日)もやってるよー٩( 'ω' )و

◎ブログ更新のお知らせや、イベントの最新最速情報などお伝えしています!登録してください(*^^*)♫
友だち追加