「ともちゃん、なんだか角がとれて、まるくなったとね~ (^◇^)


ますますかわいくなったとね~♪♪」




昨日のぢんさん の出版記念講演会に


福岡から 飛んできてくれたjenny が言ってくれたひとことが


すごく嬉しかったのだ。




そうだね。


あたし、ずいぶんまるくなったとよ。(^◇^)


角、とれとうよ。(適当な博多弁)



jennyと会ったのは


結婚したてのときだったから


そりゃあ、あのころとくらべたら。



なんせ、ほぼ毎日、こんな感じ↓↓↓



ぢんさんの地雷を踏みまくる⇒ぢんさん怒る⇒わたし泣く


つまり、ほぼ、わたしピーピー泣いていたとよ。


いつも自分に、×ばっかりつけとったよ。






あれから私もいろいろあったさ~


まあるくなれてきてる~(^◇^)





jennyはあったかい。





一見ドハデではちゃめちゃ。


昨日も、バニーのお耳をつけて盛り上げてくれた。


どんな人でも、おーきくまーるく包み込むような人。




それは、jenny自身が


たくさんのつらさや、苦しみや、悲しみを経験して、


乗り越えてきたであろう、だからこそのあったかさ。



「大嫌い」で捨てた自分のピースを


いっこいっこ拾い集めて


自分のカラダのなかに戻してあげた、そんな体験がある。


だからこその、人を包み込む、あったかさ。






小さいからだで


おーきく、まーるく、包んでくれる。





福岡にいるひとは


ぜひ彼女のカウンセリングを受けてみたらいいと思うんだ。




4月13日福岡のぢんさんの講演会で


jennyが前説をしてくれます。


http://www.kokoro-ya.jp/article/13204064.html


おーきくまーるく包んでくれるけれど


実は、過去の異名は「カミソリ jenny」。


切れ味抜群、キレまくりのjennyさんだったのです。




カミソリ時代から、今のjennyにいたるまでのお話が聴けるとよ。


その話、面白すぎて、わたしもまじ聴きたいよな~



ペタしてね


by カタヨガのともにゃ