痔瘻物語(笑) 6 | 思いつくままに日々の事

思いつくままに日々の事

年甲斐もなくポケモンgoやってます。
なかなかカミングアウト出来ないまま、ひっそりとやってます。

痔瘻物語(笑) 1

 

痔瘻物語(笑) 2

 

痔瘻物語(笑) 3

 

痔瘻物語(笑) 4

 

痔瘻物語(笑) 5 の続きです。

 

今日、2週間ぶりに受診に行ってきました。

 

座った時にビリっとした痛みがたまにあるとの事で、エコー検査。

瘻部分には液体なないとの事(多分、良いって事かな)。

様子見ましょう。

このまま、うまくいくと根治手術しなくても済む・・・かも。

と言われたそうです。

 

次回受診は3か月後。

あぁ、忘れちゃいそう。

 

何度も言うけど、最初の病院で根治手術を受けてたら。。。と思うとゾッとします。

根治手術を受けるとしても、小さくなったものを切り取るのと大きいのをゴソっと取るのでは侵襲が違う。

 

何はともあれ、このまま治ってくれると良いのですが(笑)。

 

一応、次回受診は3か月後ですが、腫れ、痛み等出て来たら即受診と言われたそうです。

 

続くとしたら3か月後(笑)