自分自身に | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜







なんかね、




雪降りましたよ、ほら。



こんなちょびっとでも大阪の民は嬉しいもんなんです。たぶん。


この日は、気づけばあれこれ考え事をしてしまう日だったので、はらはらと舞ってきた時は無条件に嬉しかったです。

これが、自然の恵みというやつですか。



知らんけど真顔




あと、以前録画してた音楽番組を観ました。

忙しすぎて録るばっかでほとんど観ておらず、わたしのHDDとやらが完全に泣いていますけども、特にドキュメンタリーとかって、気分が乗らないと全く観る気が起こらなくて困りものですね。


好きで録ってるくせに随分な言い分です(笑) 





宮本さんと、Cocco!



Coccoめちゃ嬉しい!!おねがい飛び出すハート


愛しの宮本さん差し置いて言う(笑)





司会のリリーさんも仰っていたけど、


異色な二人だけど、いいコンビ!


宮本さんもCoccoも大変だけど(笑)、そんな二人が合わさってまさかのいい塩梅にっこり飛び出すハート

個々の落ち着きの無さと危なかしさが、個々の落ち着きの無さと危なかしさに呼応し、心地よく落ち着くという謎のマリアージュ(笑)


Cocco聴くと自分の20代初期の記憶が鮮明に思い出されて、自我が刺激されるんですよね。






そういえば、



松が明けておしるこ食べましたけど、年々甘く感じますね、おいしいけれどよだれ


やはり、全くおいしそうに撮れないですけども…。

もれなく、食べかけですけども…。





そんなの知ってた!真顔




(え?急に?ニコ







あけられた餅の外身は、



弟の手によって猫の兜になっていましたニコにゃー


おめでたい。(のか?)






あと、全く関係ないんですけど、

「ポケモン何が好き?」と問われたならば、わたしは断然、




マーシャドーなんですよね。



なんか自分に似てる気がする。

理由は、それだけ。



電車の中で、USJ帰りの海外の方が喋っていた内容を思い出してふと綴りました。






サーナイトも好きなんですけどね。








・・・・ていうか、





もう1月終わるやんかいさ!凝視雷




早いわ!


いや、聞いてないんですけど。



え、、、まさかわたしだけ?


わたしだけ聞かされてなかった?とか??不安




不条理!


注意この言葉は不条理な弟の口癖です真顔





とにかく、もうすぐ1月が終わります。


2月に乞うご期待ひらめきびっくりマークですね。




(何を?ニコ

















本日の一曲。

I Put A Spell On You / Annie Lennox



カバーしたアーティストは色々いるけれど、アニーのこのバージョンが一番好き。


楽曲とは全く関係ないけれど、

アニー・レノックス、わたしが子供の頃通っていたそろばん教室の先生に似ています(笑)


めちゃくちゃかっこいい男勝りな先生でしたおねがい















本日も、長文乱文にお付き合い頂きありがとうございました____ ✍︎♡

























Android携帯からの投稿雷龍餅よだれ飛び出すハート指差しスター