統べる者 | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜






お久しゅう、

吐きそうなくらい働いておりますオエーかりんとです、こんばんはハート



暑いですけれども、皆さんお元気ですか。

水分補給をしっかり、あともう少し頑張って乗り切りましょうねひらめきびっくりマーク



太陽かりんと家、怒濤の夏休み浮き輪

兄の病院、志望校のオープンスクールや説明会などを幾つか回り、弟が京都と大阪で試合が2つ、テストやら何やらバタバタでしたが、なんとかやり切り9月に入ったのでそろそろ落ち着きたい今日この頃なのですが全く落ち着けるわけないだろう今日この頃でもあるわけで・・・真顔ええ

昨年のぶっ倒れ事件から約一年経つので、そんな多忙な中でも手加減するよう努めてはいますが。





先日は、兄と二人、



第一志望校の文化祭へお邪魔した結果、


そこまで興味がなかった筈の生物部を覗いたことで、顧問の先生とお喋りが弾み倒したかりんと。

兄は、そんな母のコミュ力にひれ伏していましたねチュー



いや、わたし、うまくお喋りできませんけど右差し左差し


ただ、なんかこう、、、空気を操っているだけなんですよ。








・・・え?



言っている意味がわからない?






それは、




残念です…悲しい



とりあえず、悲しいフリをしておくことでオチとします(笑)






書道部の、



作品よりも目がいってしまった、






部室の片隅の、



筆、乾かし中の光景。



シュールが過ぎて思わずパシャリひらめきカメラ気づき


この素敵な光景を逃してなるものか!ってね。



そんなわたしの姿を見た周りの数名から、

『何撮ってるのかしら、あの方(・・;)』といったところでしょうか、2度見3度見の眼差しを喰らいましたが、わたしは一向に構いません。構いませんよ!グー



何故なら、わたしは空気を操る女。


ゆくゆくは、空気を統べる女なのですから真顔キラキラ





(ねえ、ほんと一体どういうこと?ニコ





吹奏楽部や軽音楽部、漫画研究会など色々見学したのですが、美術部の作品が個性的でよかったな。

顧問の先生のそこはかとない雰囲気も素敵でした。


そうねー…


アレです!電球気づき『大人のおしゃれ手帖』の取材を受けそうな方です!!おねがいソレソレ!



(※個人の感想です)










帰り際、廊下を歩いていると、



見慣れた後ろ姿。







誰かのカービィが仮眠をとっていました大あくび



この学校は、安全地帯なのかも。


落ち着いて勉学に励める環境にある学校だと、心のメモに認めました____ ✍︎










追伸、



小百合が美しすぎて、わたしの何かがどうにかなりそうです。


まあ、、、何がどうなるかわかりませんので、どうにかなった後もその変化に気づける自信が全くありませんけども真顔

もはや、何を言いたいかわかりませんけども、それがわたしなんだと思います。


長年このブログにお付き合いくださっている皆様の類稀れなるイマジネーションにお任せいたします。




(ちょ、待てよニコ



















本日の一曲。

十四時過ぎのカゲロウ/キリンジ




うまく乗せられるよう。
















本日も、長文乱文にお付き合い頂きありがとうございました____ ✍︎♡





















Android携帯からの投稿太陽ひらめき飛び出すハートふたご座スターカメラ笑