集え星達 | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜







花火B'zのライブ、千秋楽マイクギター




兄と二人グーグーキラキラ



わたくしめ、珍しくTシャツとマフラータオルを購入しての参戦よだれルンルン


そう、すっかり浮かれていたアラフィフ。

そう、45歳になったことで、アラフォーからアラフィフ表記にしてみました。



これからはそれでいこうと思ふ!真顔キラキラキリッ




(何か吹っ切れたんだねニコ





今日は、さっくり。


また、書くので読んで頂けると嬉しいです指差し飛び出すハート



とりあえず、兄もわたしも、また明日から頑張りまーす・・・ルンルン魂が抜ける魂が抜けるルンルン




(すっかり魂抜かれてます笑















35thありがとう。


感謝と敬意を込めて流れ星流れ星











それでは、また____ ✍︎♡
















Android携帯からの投稿花火ギターマイクキラキラよだれ飛び出すハート流れ星流れ星