ありがとう★2022 | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜






わたしです、こんばんはおねがいオーナメント







・・・堂々たる挨拶ですね、すみません(笑)




終わります、2022ジンジャーブレッドマンスター


皆さんにとって、どんな一年でしたか?


良い年になったなら嬉しい!

よくなくても、少しでも前進したり、何かを掴めたり、自分の中で思うところや発見があったなら、嬉しい。

そして、健康であったなら、尚、素ん晴らしい!指差し飛び出すハート


今年、過去最低のブログ更新率をマークしたわたくし、かりんとは、

下半期の体調崩しが尋常じゃなく辛かったのですが、学んだことが殊の外多く、終わってみたら、自分でもびっくりの内容の濃い一年となりました。

辛さの裏というか、同時進行?では、学校へ通ったり、出会いがあったり、可能性や落ち着きや、色んなものを手に入れられました。

自分の中で明らかに変わったものがあったことも、発見の一つでした。

お子たちのことでも、かなり悩みました。
大変だった。
でも、これまた自分でもびっくりなのですが、振り返ってみると、大変なのにちゃんとこなせたんですよねー


ただ、どうやったか忘れちゃったけど(笑)



「全っ然、学んでないやん真顔

というツッコミとお叱りが大阪に集中しそうで、考えただけでも涎が出ちゃいますねよだれキューン



(とんだドMだなニコ





今年は、紅白歌合戦を録画しています雪だるま


珍しいでしょ、わたしのくせに(笑)








氷川きよしさんが、活動休止に入るからねにっこり花束


あなたの人生、応援しています。






それで、これまた更にびっくりなんですけど、

おせちに入れる海老が出来上がり、バットで冷やそうと移しかえた時にね、、、





この状態の海老達をフツーに食べそうになりました。






・・・え?こわくないですか不安


味見とかじゃないんですよ?

ガッツリ食べにかかろうとしたんですよ?



無意識真顔



いや、ちょっと待ってください...。

ひょっとしたら、ひょっとしての、、、有意識かもしれません不安



(なんやねんニコ



だけど、それなら、もっと怖いなって思うんです。

有意識のもと、12月31日におせちのメイン・海老を、無意味にガッツリ食べにかかる44歳。

コレって、非常に危うくないですか・・・?

ちょっと、身震いしちゃいます、わたしなら。




・・・いや、全くもって己のことなんですけども真顔



あかん、コレ書いていて笑けてきました、カオスです。

そのカオスがあんたにお似合いだよ!って感じで、このまま2022のブログを締めたいと思います。




花最後に、皆さまへ。


更新した際には、必ず訪れて『いいねニコニコ』をつけてくださりありがとうございます。

本当に嬉しいです!

わたしの存在を少しでも気にかけてくださる方々が、この世界のどこかにいると思うと、有り難いです。
なかなか思うように更新ができないですし、皆さんの元へ訪問できず終いで申し訳ありませんが、感謝しております。



ハートおねがい皆さん、良いお年をお迎えください門松花火


そう、5分後の2023年を。

幸多く、健やかで愛溢れる年になりますように流れ星










それでは、また愛指差し飛び出すハート





















Android携帯からの投稿花愛指差し飛び出すハート真顔スター真顔赤薔薇ラブラブ