愛しい旋回 | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜






誰でも最初は、1年生~口笛



4月から、



中華オードブル学生はじめました、

かりんとです、こんにちはランドセル桜



仕事しながらだと、やっぱり大変ですが、

初日から『ヤバ....。楽しっ!おねがいキラキラ』と、心の中で叫び、学ぶ喜びにニヤニヤしました(笑)

ただ、予想以上に、ホワイトボードの文字が見えなくて2日目から、がっつり眼鏡をかけていますメガネ

ヘタすると、手元の作業もおぼつきません。


老いに、震えてしまいます不安



手の震えではなく、己の“老い”に対し、笑って震えてしまうという事態・・・



(大丈夫か?ニコ



あと、大学などのお勉強の学校ではないので、実技による筋肉痛が半端ないです。普段使わない箇所とかの。

あと、電車通学なのですが、

早朝ラッシュ時、吊り革も持てないくらい非常に混み合う車内で、幅を利かせるサイズのハードカバー本をこれ見よがしに広げ、涼しい顔でしれーっと読む中年女性に、イッライッラ!しましたね。

本の角が、二の腕に当たり、服を突き抜け、皮膚を刺しましたよ。

そう、、、白魚のような、わたしの....。真顔 




脳天に、

思いっきり、おげんこつをお見舞いして差し上げたくなりましたですことよ昇天ハートウフフ



(何語やニコ




お得意の、“慈愛の精神”は、何処へやら?


自分が怖いです、ふぅ~、っと。__φ(..)カキカキ


本を読むのは構いませんよ?
わたしも読みますもん。

だけど、すし詰め状態で、鞄やら何やら挟まれながら、みんな我慢して立ってるというのに、、、空気読まんかい昇天って、全力で思いましたね。


もう、こんな時は、アレを活用すべきですね。


関西人特有の、アレ。






THE  知らんけど。



今度、あの女性に遭遇したのなら、涼しい顔でしれーっと、踵落としで本を床にベシッ!とし、

「あら。本、落ちましたよ。知らんけど。


明後日の方向を見て、そう言ってやります真顔...絶対!



と、まあ、、、

そんな空想をしていたら、あっという間に、降りる駅に着きましたね(笑)



(空想の内容こわいねんニコ




死んだ目になる前に....もとい、GW真っ只中になる前にと、家族で行って参りました!











乙女のトキメキまじかるクラウン QUEEN50周年展 まじかるクラウン乙女のトキメキ



大丸梅田店にて、5/9迄。

バタバタしていて、もう行けないかも悲しい...。と、諦めていたので、行けてよかった!


メンズnon・noの、『愛憎入り混じる男グランプリ2020~2022』で、三年連続1位まじかるクラウン乙女のトキメキに選ばれたあの弟も、



ご満悦(≧ε≦)ハート



当然ながら、メンズnon・noに、そんなグランプリないんですけどね!

わたしが、生意気な弟へ捧げる手作り賞ですひらめき飛び出すハートアハ



(なんやねんニコ






心優しき男、あの兄も、



真剣でした凝視キラキラ








天国のフレディから、



ヘイ、かりんと! 写真撮ろうぜグーキラキラ



と、お声掛け頂きましたので、

いや、、、実際には主催者に踊らされて、撮っただけですけども真顔カメラ...。




弟。







兄。




ちなみに、

わたしも撮ってもらったのですが、、、かなしい哉、全くキマりませんでしたニコニコ...。






素敵。







会場では、常に音楽が流れており、



終始、ご機嫌な兄。


このあと、ランチを済ませたら、久々に梅田のスタジオでピアノの練習をする予定でしたので、より楽しんでおりました。



この日は、自然の力とビル風って怖いなって、改めて痛感するほど凄まじい暴風雨(向かい風)でして、

兄をスタジオへ送ったあと、駅まで歩くほんの数分で、“前面ずぶ濡れ絞れまーす”状態になりました滝汗

傘の意味など皆無で、いっそ、都会の片隅に投げ捨てたかったくらいです(笑)



必死で駅を目指し、命からがら(?)、大丸に戻ってきたところで、ふと見上げると・・・





窓ガラスに、QUEEN展 の広告ステッカーが貼られていることに気づきました。


小さいけど、素敵。















本日の一曲。

Don't Stop Me Now / QUEEN





映画やライブ、展覧会など、何かの芸術に触れる時、大切な人を思い出すことが多いです。

芸術に限らないかもしれないけど、特にそう。


この日感じたことも、伝えたい人がいました。







いつも応援してるよ。



焦ったり、悩んだり、たくさんするだろうけど、

あなたは、自分で決めた道で輝ける人。


大丈夫、あなたならできる!

絶対に、帰って来る。










待ってるよ。






































Android携帯からの投稿まじかるクラウン乙女のトキメキグー富士山愛指差し飛び出すハートランドセル桜