サイクル | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜






カブトこどもの日🎏スター






わが家では、定番の



ちまきと、柏餅照れ



今年の柏餅は、よもぎver.を買ってみましたチョキキラキラ

二人とも、美味しそうに食べていました。



今の家に引っ越してから1年が経ちましたが、🎏鯉のぼりを一度も飾っておりません。

とても残念!悲しい

お子たちも、楽しみにしているんですけどね。


『愛憎入り混じる男グランプリ』三年連続1位まじかるクラウン乙女のトキメキの、反抗期祭りの、あの弟さえも、残念がっておりました、、、。



早く引っ越したいです。



実は、

今のマンションへ引っ越してきて早々、、、引っ越したくてたまりませんでした真顔



(・・・え?ニコ




誠実な不動産屋さんと、誠実な管理会社を、絶賛急募中です流れ星








道路脇に、タイムリー。



誰が植えて、育ててくれたんだろう。




ありがとう!



素敵。












それでは、またおとめ座ピンク薔薇



















Android携帯からの投稿キラキラカブト🎏スター看板持ち看板持ち愛飛び出すハートキューン