今、Bibiちゃんのパパは長期出張中のため、

養母ランさんがBibiちゃんの世話をしている。

 

パパは出張前に、

「Bibiは病院で弱った子ザルの事を見かけて

 とても心配している。

 子ザルの飼い主さんと連絡を取り合って

 Bibiと対面させてあげてほしい」と、

養母ランさんに頼んで出張先に向かった。

 

ある日、BIbiはママに病院に連れて行って欲しいと

懇願するので、病院へ連れて行くことにした。

そして、弱った子ザルと再会を果たした。

 

弱った子ザルから目を離さずに、

指の怪我を心配し弱った子ザルを撫でてやり

本能的に抱きしめてやりたくなったのか、

弱った子ザルにかぶさってハグをしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/18モンキーBibiちゃんが出会った可哀相な子ザル

 

 

7/8 別荘の庭を野菜・果実農場に整備する

7/3 荒れた別荘に大喜び

6/24 家族旅行

6/21 お留守番

6/14 高熱で病院

6/9 車で買い物

 

 

 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する