Bibiちゃんママはグルメのようで、、、

さつまいもに砂糖たっぷり小麦粉たっぷりの入った団子を

油で揚げた菓子を作ってくれたりと、人間の好物の

スナック菓子なども食べることが多い。

猿も人間と同じように食べると内臓に負担がかかるのでは?

血液検査の結果は・・・?

病院に健康診断に行くと弱った子ザルと出会った

 

Bibiちゃんは荒れた別荘に大喜びする様子を見て、

街に帰りたがるまでは、別荘で過ごそうと決意して

ほんの10日ほどで、快適に過ごせるように整えた。

 

生活に慣れてきたところで、パパは10日近く出張する

ため、胃腸の弱いBibiちゃんの健康に問題がないか

動物病院で健康チェックをすることにした。

 

病院には、酸素ケージで苦しそうにしている弱った

子ザルが寝ていたことにパパは気づき、様子を見て

この子ザルの身体のどこに問題があるかを診る。

 

Bibiちゃんも、この酸素ケージに入り入院経験が

あるため、パパは子ザルの容態が気になる様子。

 

 

医師は、3日前からこの病院で預かっているが

弱っていて食事をしないと話し、飼い主さんは

子ザルと出会った時から、怪我をして弱っていた

と説明する。

 

パパはそれを聞いて、指の怪我が全身を悪くして

いるのではないかと指摘すると、医師もそれに

耳を傾ける。 

 

パパの見立てでは、、

指の傷から敗血症か何かの感染症を

疑っているようだった

 

 

ヒマワリ      ヒマワリ       ヒマワリ

 

Bibiちゃんの血液検査の結果(2024.7.15)

 

このベトナムの動物病院には最新の機械が置いてあり

血液検査結果からさらに詳しく、身体のどこの部分に

問題が起きているかを調べることができるらしい。

 

Bibiちゃんの血液検査結果は胆のうに問題があると

指摘されていたが、今のところは元気な様子で

ひと安心。また定期的な検査が続く。

 

 

7/8 別荘の庭を野菜・果実農場に整備する

7/3 荒れた別荘に大喜び

6/24 家族旅行

6/21 お留守番

6/14 高熱で病院

6/9 車で買い物

 

 

 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する