4月28日(日) 晴れ30℃ 


 

今日は汗ばむほどの陽気で暑かった。

大草あたりでカミツキガメが出ているらしい。

 

 

 

 

 

カーネーション

ハナミズキ

浪花茨(ナニワイバラ)

 

4月27日(土)くもり22℃


 

president on-line


心の狭い世の中になったなと思う。

「ズルい」という言葉は悲しい。

 

子供は、勝手には育たないし

両親や大人に守られて成長している。

子育て経験がなくても、誰もが育ててもらった

経験はあるので、不満を持っている方々も

幼かった頃のことを思い出してほしい。

 

 

ポリゴナム

 

参道の新緑とツツジ

 

 

4月26日(金)くもり24℃

 

スポニチAnnex

 

4月12日原因不明で緊急入院をした

元朝青龍は、26日手術をしたことを発表した。

現役時代は無敵で、病気も寄り付かないように

見えていた人だったので、本当に驚いたけれども

お元気になって良かった。

 

リナリア・マロッカナ

 

4月25日(木)晴れ26℃

 

 

私ブログ

 

尾崎豊さんが33回忌を迎えた日に

妻の尾崎繁美さんによる手記が公開された

 

  ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ

 

11/28キーシンのピアノリサイタルチケットが届いた

 

 

4月24日(水)雨17.6℃

 

 

 

   ヒマワリ      ヒマワリ       ヒマワリ

 

最近、SNSなどで「遺族年金廃止」がトレンドとなり

廃止論が出てきているけれども、実際のところ

実際は遺族年金廃止にはなっていない。

 

 

コアヤメ

 

ガザニア

 

4月23日(火)くもりのち雨18℃

  

 

 

私ブログ

 

ホスト狂いの20代女性が1億5000万円以上を貢ぎ、

50代の独身男性に結婚詐欺した事件で、

関東方面の詐欺事件だけれども・・

 

頂き女子りりちゃんが春日井警察署に逮捕されていた

ということに驚いた。名古屋地裁で判決がくだった。

懲役9年の実刑と罰金800万円の判決。

 

 

  ヒマワリ       ヒマワリ      ヒマワリ

 

私ブログ

 

中日ビルがリニューアルオープンした。

中日劇場はなくなり、中日ホールが生まれた。

キャパが600席程度で66万円の会場使用料というので

政界のパーティーぐらいしか使い道がなさそうだ。

 

 

群生しているシロツメクサ

 

モモイロシロツメクサ

 

4月22日(月)くもり 22℃

 

ベニカタバミ

オオバコ

センジュギク