ウォーキングで気分転換!

テーマ:

皆さま 今日はトレーナーの原が担当させて頂きます。

 

急に涼しくなりましたね。

今年は 夏が短く花火大会も雨に降られながら見ました。

鈴虫が鳴き秋らしくなる この季節から少しずつ身体がダルいと感じる方が多いのでは?

 

軽く身体を動かし汗を流しましょう。

 

ウォーキングは血液の循環が良くなり身体が温まり

関節を動かす事でストレッチ効果もあります。

オフィスで身体が固まっている方や車の運転で長時間座っている方、販売などなど。

身体を動かさない方には ウォーキングがオススメです。

腕をふって地面をしっかり踏みしめ蹴って歩くと全身運動になり、脂肪燃焼に必要な酸素を十分に摂取できる有酸素運転です。

 

1番は気分転換になりますね。

ストレス発散になりますので週に1日でも時間がある時に

秋晴れの中を歩くと気分良くなりますよ。

痩せるなら、秋!!

テーマ:

千葉市中央区 カラダプロジェクト Reborn リボーン

リラク担当 細井真知子です。

 

みなさま こんにちは!

 

9月に入りました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

もっと残暑厳しいかと覚悟していたのに、なんだかすっかり秋、、、

セミも鳴き足りないのでは、と心配してしまいます。

 

 

みなさまもこんなに早く涼しくなると、、、

暑さを計算してダイエットしていた方には、肩すかし。

痩せないままに、「食欲の秋」へ!!

計算が成り立ちませんね。

 

でも、、、、、

実は、秋は、ダイエットに最適なのです。

 

何せ秋は寒くも暑くもなく、身体を動かすのに適しています。

「運動の秋」なのです。

 

また、気温が徐々に下がっているので、身体の基礎代謝が上がっていきます。

基礎代謝があがれば、消費カロリーが増えます。

 

 

とはいえ、やはり、「食欲の秋」、、、

なんとか、今年の秋の食欲に克ちましょう!!

 

克てそうにない方はダイエットプログラムを用意しています。

 

 

 

こんにちは!

 

『カラダプロジェクト Reborn リボーン』

 

セラピストの永長です。

 

皆様 夏休みは如何お過ごしでしょうか。

 

お盆はご先祖様の供養に行かれましたか?

 

今年の夏休みは雨が多くスッキリしない日ばかり・・・(´・ω・`)

 

体調もすぐれないですよね(+o+)

 

いつもと違う環境で過ごしたりとカラダに疲れとストレスを抱えたまま お仕事をスタートされてる方が多いと思います。

 

先ずはいつものリズムに身体を戻して しっかり睡眠をとって下さいね🎵

 

少しでも怠けたお身体の調整&ケアへはゴルフスタジオfへ足をお運びくださいね(^O^)/