こんばんは。りんです。


気付けば、回避男性との恋愛を卒業して今年で4年経ちました。


転職して色々と醍醐味もありましたが、何とか軌道にのってきましたが、働き方も多様化、今までの業界一本での会社員は難しいとつくづく思うようになったのが1年前のことでした。


職種の経験を活かして副業の視野を徐々にしていく方向性を考えるようになりました。風の時代、得意なことか眠っている才能を開花して人に役立つ仕事を副業で見つけていきたいですニコニコ


仕事と恋愛、お金はリンクしてます。20代の頃同じ職種でしたが仕事も続かず、元夫と出逢う前は不毛で短命な恋愛、離婚後も今の職場に転職するまでは、回避男性との短命な恋愛、赤字に傾いた会社を知って1年おきに退職してました。


仕事も辞め癖があるし、恋愛も短命だし、何をしても長続きしない自分自身の現実を受け入れ、潜在意識、インナーチャイルドのワークを継続し、更に過去の自分の内側をフラットにする認知行動療法の講座を今年から受けはじめました。


認知行動療法を用いての潜在意識の書き換えは、よく言われる心のブロックを外していくようなやり方と類似しています。

現在の私自身は、相手に言えるようになった。子供に無理なことを言えるようになった。

身体が疲れにくくなった。よく眠れるようになった。ことですニコニコ


刺激的な男女に関わらなくなりましたニコニコ


何人の男性ともやりとりしなくても良いとなりましたニコニコ


マッチングアプリも卒業しましたニコニコ