こんばんは!りんです!


三年前に転職をしてから恋愛から卒業したタイミングでしたニコニコ


転職して2年目に生活も仕事も落ち着き3年ぶりに勉強としてマッチングアプリを再開しましたウインク


色んなマッチングアプリがあるので登録してみましたニコニコ


マッチングアプリをして、自分の好みの男性、男性心理の勉強になり、会う会わない問わず良い経験をさせてもらいましたニコニコ


マッチングアプリで知り合い、1年以上やりとりをしている男性がいますが未だに続いてますニコニコリアルに会ってみると楽しい時間と趣味の話しが共有できましたニコニコ


マッチングアプリを辞めてから半年経ちますが、色んな醍醐味があり楽しかったですニコニコ


恋人やパートナーが欲しいけど、中々できない、マッチングアプリだし変な人いそうと思いますが、いい人はいますよウインク


以前に使ったマッチングアプリ




トラブルからマッチングアプリをしないきっかけになりましたウインク