こんにちは!りんです。

三連休に入りましたね。雨も降っていますね雨

仕事もプライベートも講座と充実した日々ですが、1年前に恋活、婚活をしてたのでふと振り返りで投稿してみますニコニコ

バツイチで子どもが二人いて、3年前に一度マッチングアプリを使った経験がありますニコニコ昨年、趣味友達を探すきっかけではじめたのですがマッチングアプリも色々あるのでそれぞれの良さがありました😃

私が使いやすいのはペアーズかおみあいが使いやすいです😁





その他にもマリッシュ、タップルをしてみましたがそれぞれのマッチングアプリの良さがありました😃

マッチングアプリを通じて、出逢いたい男性のイメージは抱いていたのですが、婚活、恋活の真剣度があんまりなかったので断念してしまいました😅

日常では中々出会えない職種の男性達だったので学びになり、どんな人だと長続きできるのかをイメージができました😃

そして、私自身、バツイチでも恋愛下手だったことに気付きましたガーン