こんばんは!りんです。

ブログ投稿でマッチングアプリ経験したツールの続きですニコニコ

前回は使いやすいペアーズとおみあいを投稿しました。登録者も多くコミュニティも充実しているのはペアーズですニコニコ


後、バツイチと年齢層の高い方だとマリッシュも使いやすいですが、登録者数は少ないですびっくり



このアプリを利用して出会った人がいますニコニコ昨年やりはじめて2ヶ月で退会しました。ここで出会ってやりとりで1年以上続いてる方はいるのですが、中々タイミングが合わずで今年は会えたら良いなと思ってますニコニコ(笑)

タップルのアプリも中々面白かったですニコニコ

年齢層は20代から30代半ばでしたニコニコライトな出逢いから婚活まで幅広かったですニコニコタップルは1ヶ月期限を決めて辞めましたニコニコ

LINEに移行しても会うタイミングは早くて1ヶ月くらいが丁度よいですニコニコ

私自身、結婚生活を約6年で男性心理が分かっているつもりでいましたが、結婚生活は恋愛以外の家族の大切さや愛を与える、人の痛みに気付く学びでした。
20代前半は恋愛は短命で長続きがしなかった上、アラフォーになって恋愛下手で駆け引きやテクニックが嫌いなことを気付きましたガーン
そして、無価値、絶望感、自信のなさの感情とコンプレックスを埋め合わせる為に異性や違う仕事や日々、忙しくすることで紛らしていたことに気付きました。
そして、1年ぶりにボブにしましたニコニコ
やっぱりボブの髪が好きですねニコニコ

顔が投稿できれば良いのですが、仕事柄投稿できないので首から下になってしまいます…。 


以前に投稿した記事です。