今日は曇り時々晴れの天候でした🌤️

マッチングアプリ経験者の話しの投稿でしたが、マッチングアプリのブライダルネットの関連で紹介されたごはんデートのマッチング機能を1ヶ月のみしました😃



地方だと登録者が少ないのを実感しました。会社が仲介で入るので夜デートのお店がメインの為、使いづらかったです😅



ここでも一人お会いしたのですが、日中でした😃人柄も良くまた会いたいと思いましたが、仕事の休みの勤務と生活リズムが合わず難しいかと思いました😃



いい人だったので良い思い出になりましたニコニコ


私は男性とはケチで浮気性で不誠実と思い込んでいましたが、男性は誠実で真面目という思考に変わりました😃
いい気付きをもらえて感謝でした🙏

他にもゼクシィ縁結びやブライダルネットやWithのマッチングアプリがありますが、登録して拝見したくらいなので機能性やどんな人がいるか分からないです😅

今日は天気が晴れたのでウォーキングをしました🎵

気温は低いけど、運動してスッキリしました🎵


昨日、投稿した記事ですニコニコ