おはようございます!りんです!


私自身の恋愛の振り返りの投稿が多いですが、現在の話しを投稿しますニコニコ


最近は、アプリで知り合った人と会った出来事が2つありました。

一つ目は、4年前にオミアイのアプリで知り合った元彼と4年ぶりに再会しましたニコニコ

付き合った期間も短いのに不思議に思う出来事でしたニコニコ

私自身、3年前に転職した会社が倒産しそうだったのと引っ越し、更に転職、家庭内での出来事の大転換期だったので、元彼と離れたのがきっかけでした。

回避男性のように音信不通、ドタキャンの常習犯だったので、連絡がきた時にさすがにそんなことをしたので謝れるものなら謝りたいという気持ちになりました。

謝りたいの気持ちが強くて会ってみようとなりましたニコニコ


私が思い込んでいた男性とは~であるの定義が手放せましたニコニコ


もう1つはマリッシュで知り合って趣味があって1年以上ずっとやりとりしてる男性と会ってみましたウインクLINEのやりとりしているそのままの人でしたウインク



✨️マッチングアプリで恋活、婚活した経験✨️







  • マッチングアプリは色んな男性がいる中で、いい男性もいますニコニコ恋活や婚活をしている中で諦めようとなってしまいますが、どんな男性と出逢いたいかをイメージング、色んな男性と会ってみるなど、オススメしますウインク