こんにちは!りんですニコニコ


今日は天気が良いですね😃

動きやすくて週末ですが平日と同じように朝活をして快適ですウインク


早速ですが、ラインの未読スルー、既読スルーを投稿しますニコニコ


ラインの未読スルーと既読スルー、連絡がないと喧嘩になっても言えるなら大丈夫ですが、連絡つかない状況はきついですよね。


何日も既読スルーもしくは未読スルーをする人との関係性を見直す選択肢の一つもありますニコニコ


未読スルーする心理を聞いてみると、自分のペースがあるらしく連絡はあまり優先していない、単純に忘れているの理由ですガーン










余談ですが、久々に恋愛のことを投稿しますニコニコ

4年前にマッチングアプリで知り合って付き合った元彼と再会しましたニコニコ

元彼から言われた言葉は、4年前の私は、再婚したい、彼氏が欲しいで植えてた女性と言われ、ゾッとしましたが、本当の事実でした笑い泣き

男性も女性も波動の軽い人が好きなんだなっていうのをしみじみ実感しましたニコニコ