こんばんは🌃りんです!

新学期も始まり、仕事もプライベートもバタバタした一週間。
バタバタでも時間配分を決めてゆとりを持って動けるようになりましたウインク

苦手な人から感謝に変化した学びの中に更に新たな気付きを発見しました。

私自身が20代前半頃にあった思考のことが投影されてました。


何事にも拗らせていた自分自身だったことに気付きました。(拗らせ女子)
就学前から家で一人で頑張ってきたから何でもできるという変な自信があったことに気付きました。(プライドの高さ)
就学前から母方の叔母が養育者でいい子で優勝な子になるんよと言われ続け、いい子症候群の中に嫌われたくない、傷つきたくない所を気付きました。


過去の自分はこんな思考や行動があったことに改めて、ゾッとしましたガーン

家族関係や両親との関係が恋愛の関係仕事の人間関係に投影されることが多いですガーン

私自身、過去と向き合えるきっかけと学びになりました。







最新のカウンセラー、セラピストのビジネス講座の下準備講座ニコニコ