【LESSERAFIM】代々木2DAYSからのお見送り会 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

皆さま。

ミーマイキャストも発表されたし、博多座ウェーイ♪なブログも書きたいトコロではございますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

本日は、宝塚でもバレエネタでもございません!

興味のない方は華麗にバックプリーズです!

 

 

 

 

 

 

 

 

8月末の2日間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
LESSERAFIM
初の単独ツアー
 
 
 
 
 
 
 
行ってまいりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
1日目はステサイ。
※ステージサイド席
 
 
 
 
 
 
すごく近いけど、横からステージを見る席なので。
正面からの演出は小さめのモニターで見る感じ。
でもメンバーは近いし、ファンサはもらえるし。
あと、スタンバイするメンバーの姿も見れてしまうのが最高でした!
 
 
 
 
 
 
2日目は、なんとVIP!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VIPは、本番前に行われるサウンドチェックから参加できるんです!
メンバーの私服だったり、少しゆるいお姿を拝見できます。
 
 
 
 
 
また席も、アリーナ前方になるので。
※私はセンターステージ前から4列目でした!
 
 
 
 
ただ、4月&7月に参加したトゥバちゃんよりも男性が多いので、前の人の背丈によっては前方でも見えないという現象が起こりますw
宝塚でいうとSS席なのに見えないみたいな現象w
意味分からなけど、それも思い出ですwww
 
 
 
 
 
 
ルセラちゃんはデビューから追っていて。
生まれて初めてハマったアイドル。
念願の単独ツアー!!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
楽しすぎました!!!
 
 
 
 
 
やっぱり楽曲が良くて、パフォーマンスが良いグループは、生で見ないとですね!!!
 
 
 
 
 
 
そんな最高な2日間が終わり、
私のルセラちゃん月間は終了〜
と、思っていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見送り会という
イベントに当選しまして。
 
 
 
 
 
 
夏のルセラちゃん祭りの締めくくりに参加させていただきましたっっっ!!!
 
 
 
 
 
 
お見送り会とは、ハイタッチやサイン会とはまた違って。
メンバー5人にファンが見送られるというイベント。
つまり、全員に会えるという!!!
 
 
 
 
 
2月のハイタッチ会では、ヲタクのクソデカ感情が爆発して泣いてしまったので(汗。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
今回は泣かない!
 
そして、色んなイベントに参加した結果。
“名前を呼んでもらう”
というのは1番の思い出になるという事が分かったので・・・
 
 
 
 
 
”名前を呼んでもらう“
 
 
 
あわよくば
 
 
 
“オンニって呼んでもらう”
※オンニ=韓国語でお姉さん
 
 
 
 
 
という意気込みで
現場に向かいました!
 
 
 
 
 
緊張で倒れる可能性も考えてか
旦那さんも着いてきたんですけどwww
旦那さん、アナタは当選してないから会えないんだぜwww
 
 
 
 
 
 
で、いざ本番!
前回のハイタッチ同様、冒頭に数分間のメンバー全員によるトークショー。そして、自分のスマホでメンバーの写真を撮れる撮影タイム(なにこれ幸せ。
 
 
 
 
 
終わったら、列が進む進む!
人数は200人くらいかな???
 
 
 
 
 
私はだいぶ後半だったので、
25分くらい待ってようやく自分の番に。
 
 
 
 
 
 
あ、今回は名前を呼んでもらえるように名札を付けていきました!ハングルとローマ字で名前を書いて!
 
 
 
 
 
 
ブースに入ると、メンバー5人が居て。
スタッフさんの指示で目の前に立たされるんですけど。
その立ち位置に向かう瞬間、
 
 
 
 
 
宮脇咲良ちゃんが「◯◯(本名)ちゃん!!!」って。
 
 
 
 
 
 
開始0.05秒くらいで名前を呼んでいただくミッションが終了してしまった・・・
 
 
 
 
まじで宮脇さま、すごくね。
スビンちゃんも早いと思ったけど、
名札チラッと見るの分かったよ?
 
 
 
宮脇さま、いつ名札見たの・・・
 
 
 
 
 
そして宮脇さまから“ヲタクは名前を呼ばれると喜ぶ”と聞いているであろうメンバーたちが口々に「◯◯ちゃあーん※韓国語イントネーション」「◯◯ちゃん」とポツポツ。
 
 
 
 
 
カイジかと思った(伝われ。
 
ざわ…ざわ…みたいな。
 
 
 
 
 
もう、こうなったらどうにでもなれ!という思いで、
 
 
 
 
 
 
「あのっ“オンニ”って呼んでくださいっ!!!」
 
 
 
 
 
 
って言ったら、
メンバー全員で、
 
 
 
 
 
「◯◯(本名)オンニーーー!!!」
※クソデカボイス
 
 
 
 
 
私、嬉しさと恥ずかしさで発狂して、
 
 
 
 
 
 
「ァァァアアアやばいぃぃぃいいい」
 
 
 
 
 
 
スタッフさん「はい、お時間でーす」
 
 
 
 
 
 
 
そそくさとブースを出ようとすると、
チェウォンちゃん&ユンジンちゃんを筆頭に、
「ありがとね〜」「またね〜」とニコニコおててフリフリしてくれる。
あ、最推しウンチェは好きすぎて見れませんでした。
チラ見はしました。
ヲタクなんてそんなもんです。。
 
 
 
 
 
 
天国だった。
 
 
 
 
 
 
 
私は天国に行ってきたんだわ。
 
 
 
 
 
そして旦那さんと合流して言われる。
 
 
 
 
「Nちゃん、お礼言った?」
 
 
 
 
ハッ!
 
 
 
 
言ってない・・・(白目。
 
 
 
 
 
発狂しただけや。
 
 
 
 
 
ヲタク、まじでしっかりして・・・
 
 
 
 
 
でも本当に幸せな時間でした。
これからも仕事頑張ろう。
そしていつかまた、ルセラちゃんに会いに行こう。
夢のような思い出を、ありがとうございましたっ(土下座。