【ライブ感想】TXT初ドーム2DAYS。 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

最初に言っておきます!

 

 

 

 

皆さまご存じの通り、

ワタクシは

宝塚が大好きです!

※冒頭から告白していくタイプのヲタクw

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが今年の夏は、

とてつもない決断を迫られました。

 

 

 

 

 

そう、

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

『1789』の千秋楽配信を観るか、K-POPの推しであるトゥバちゃん(TXT)のドーム公演に行くか・・・

 

 

 

 

 

 

 

とっても、

とっても、

悩みました。

 

 

 

 

 

 

そんな中、

アイドルヲタクの妹に言われたんです。

 

 

 

 

 

 

「お姉ちゃん、“推しの初ドーム”は格別だよ。行った方が良いよ。」

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

そう言われたら、

行くしかない

じゃないですか(机バンッ!

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

無事に2DAYSとも

行くことが出来ました・・・!!!

(2日間とも友達と連番できたし!)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

行って良かった!!!

 

 

 

 

 

いや、実はさ。

 

 

 

アイナナ愛が爆発したり、

ありちゃん愛が爆発したり、

K-POPならルセラちゃんも大好きだから・・・さ。

 

 

 

 

 

トゥバちゃんへの愛が

落ち着いてしまってたんですよね(小声。

(あとなんか漫画にもハマってたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

ドーム2DAYS行って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドームって・・・

 

 

 

 

 

 

こんなにも沢山の愛を感じることが出来るんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

4月のイルコン(日本ツアー)は

公演時間が3時間だったんです?

 

 

 

 

 

 

 

今回ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間(白目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くない???

 

 

 

 

 

 

 

トゥバちゃん達もフラッフラだったし、

私たちファンもフラッフラですYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

会場も暑いし、

熱気も熱いし、

フラッフラになったんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

改めて曲が好きだなと思ったし、パフォーマンスも素晴らしかった!!!

あと全員びっくりするくらいかっこよかった!!!

 

 

 

 

 

 

あと今回、

個人的にグッジョブだったことがありまして。

 

 

 

 

 

 

 

2日目に帰らないで、

2日目も宿泊して、

しっかり疲れを癒し、

ホテルでスカステニュースの『1789』千秋楽の模様を見てから帰ったんです(ドヤァ!

 

 

 

 

 

 

アンコール中に慌てて帰った友達や、

新幹線逃して夜行バスにした友達を横目に、

 

 

 

 

 

ライブ後に美味しいご飯を食べに行って、ホテルで身体をほぐしたんです(ドヤァ。

※今回で絶対友達何人か失ってるw

 

 

 

 

 

 

 

疲れも取れたし、

推しのみでなく

スカステも摂取できて幸せでしたっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ルセラちゃんの単独コンサートが待ってます!!!

アイナナ大ヒット応援上映も待ってます!!!

※どちらも抽選中

※※そして当たる気

 

 

 

 

 

 

 

 

『1789』も

東京に来るよっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺たちの夏は、

これから始まる・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、トゥバちゃんの新曲が素晴らしいのでリンク貼っておきます(キャハ♡

ジョナス・ブラザーズ様とのコラボ!

まじで耳に残るノリノリな曲です!!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
皆さま、今年も素敵な夏をお過ごしくださいっ!!!