TXT【SOOBIN】ハイタ会感想。 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

皆さまコンニチハ。

 

 

 

 

 

タイトル通り、

本日は宝塚ではございません!

なので興味の無い方は華麗なターンでお戻り下さいませ(土下座。

 

 

 

 

 

 

 

コホン。

さて、皆さま。

 

覚えておいででしょうか?

 

 

 

【過去記事】 

 

 

 

 

 

 

 

8月の上旬、

ワタクシの推しが

増えたじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

買いました。

 

 

 

 
 

 

 

 ※購入枚数は言わない方が良いらしいので伏せますw

 

 

 

 

 

FCに入ってなくても

ハイタ会に申し込みが出来るという事で。

愛のままに軽率に

申し込みを行い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと最推しで当選!!!

 

 

 

 

 

 

え、

推しに生で

会える・・・?

 

 

 

 

となってから、はや1週間。

 

 

 

 

 

 

本日、

行ってまいりました!

 

 

 

 

昨日(9月10日)が初日だったので、

SNSで皆さまのレポを読み込んで、

イメトレして、

名札も作成して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん相手に練習して(爆。

アンニョンとかサランヘヨとかプルロジュセヨとか・・・

 

 

 

 

 

 

※以下、レポというか感想です。

 

 

 

 

 

 

 

会場は、

東京ビックサイト。

 

 

ハイタ会の会場に着くと、

受付前の時間だけど既に並んでました!

 

 

手荷物検査や消毒をして、エスカレーターを降りるとメンバーごとに列が作られてました。

 

 

 

で。

係の人の案内に従って、また並ぶという。

参加している方は、若い方から私よりも年上っぽい女性まで幅広い。男性もけっこう見かけました!

 

 

 

 

少し並んでから、

電子チケットの読み取りと

本人確認をしました。

 

 

そうこうしていたら、

もう開始の時間が近づいてきました!

 

 

 

 

 

 

スタッフさんに渡された手袋を両手にはめて、

スマホを鞄にしまって。

 

開始したらズンズン列が進んでいくので、

ハクハクしていたらアッという間に自分の番になります。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ

私の番・・・!

 

 

 

 

 

 

ブースに入ると手の検査をされて、スタッフさんに「どうぞ」と言われたら中に進むという流れ。

 

真っ直ぐ進むとスタッフさんが居て、

スグ右手にメンバーが居る・・・

と、前日のレポで聞きまして。

 

 

 

 

なのでワタクシ、

ソッコー右向きましたよね(爆。

(レポで「すぐに右向いて!」と書いて下さった方に感謝!)

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリルビニール越しに、スビンちゃんが居るゥゥゥウウウ!!!

 

 

 

 

 

 

 

本物!

存在してた!

世界的スターが!

目の前に居る!

 

 

 

 

 

 

 

お衣装は、

Hybe JapanTVやMusic Bloodの時に着ていたものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

スビンちゃんは身長がめちゃくちゃ高いので、

(公式185センチだけどもっとありそう)

かがみながら両手を差し出してくれてて・・・

 

 

 

 

 

吸い寄せられるように両手を合わせてしまうワタクシ(爆。

 

※本当はハイタッチは片手なんです!

スタッフさんが待機中に何度も「ハイタッチは右手でお願いしまーす!」って言ってたんですけど。

でもスビンちゃんが両手なんだもんんんんごめんなさいいいいいいいい

※※これも前日のレポで知ってました!

スビンちゃんは両手でしてくれるって(涙。

まじどんだけ優しいんだぁぁぁあああ・・・

 

 

 

 

 

そして、

「アンニョン」とか「サランヘ」とか、

あんなに練習したのに何も出てこない。

 

 

 

 

 

 

でも、

さすが顧客満足度ナンバーワンのスビンちゃん。

まじでプロですよ。

 

 

 

 

 

スビンちゃんの視線が

一瞬私の名札に向いたのを感じたんです。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

「○○○(私の名前)~」

※低音ボイス

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

私の顔を覗き込みながら名前を呼んでくれるではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

死。

 

 

 

 

 

まじ、

 

 

 

 

 

 

死。

 

 

 

 

 

 

(合ってます合ってます!)と、私は頷きまくるしか出来ず・・・赤べこかよw

 

 

 

 

 

 

“名前を呼んでもらう”事が今回の目標だったので、思い残すことは何もないです(泣)。

 

 

 

 

 

そう思い、

満足して手を離すと・・・

 

 

 

 

 

 

スビンちゃんが

両手でハートを作りながら、

 

 

 

 

「だいすきーーー」

 

byスビンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきって言った・・・

 

だいすきって言った・・・

 

だいすきって言った・・・

 

※脳内エコー中

 

 

 

 

 

 

 

あなたが最推しなんです!

大好きなんです!

本当に応援してます!

 

 

 

って言いたいことはあるのに、

 

 

 

 

まじで何も出てこない(涙。

 

 

 

 

 

とりあえず私もハート作らな!と思ったけど、

そんなん作り慣れてない人間だから・・・

 

 

 

 

両手で謎の物体を

形成いたしました・・・

 

 

 

 

なんだろうねアレ。

 

 

 

 

手ごねハンバーグかな(無。

 

 

 

 

 

 

もう胸がいっぱい過ぎて、

剥がしの方が来る前に立ち去るワタクシ。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

「ありがとーばいばーい!」

 

 

 

と言いながら、

おててフリフリ。

 

 

 

 

 

 

 

一瞬たりとも

見逃したくなかったんですけど、

 

 

 

全然直視できませんでした・・・

 ※豆腐メンタル

 

 

 

 

 

ココで何か言ったりアピール出来るヲタクって凄いなと。私には多分一生無理な気がします・・・

 

 

 

 

 

幸せ過ぎて、

胸やけしてます。ナウ。

 

 

 

 

 

あー、本当にスビンちゃんカッコ良かった。

大好きです・・・。

 

 

 

 

 

なんかもうこれだけでも年末まで生きて行けるテンションなんですけど。。。完