宝塚星組『Gran Cantante!!(グランカンタンテ)』感想。 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

『カルトワイン』の中止に、

『グレート・ギャツビー』の初日変更。

OG公演も中止になったりと、

何とも言えない出来事が続きますね。。

公演を観れる事は当たり前ではないのだなぁと感じさせられます。

 

 

 

 

 

そんな中、

今日は星組観劇に行ってまいりました。

 

 

いつもはお芝居の感想から書くのですが、

情報量が多すぎてパンフレットを読み込まないと書けそうにないので(汗。

 

 

 

先にショーの感想から

書いて行きたいと思います!

 

※以下、ネタバレを含みます。

閲覧にはご注意下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇団星組

東京宝塚劇場公演

レビュー・エスパーニャ

『Gran Cantante!!』

感想。

 

 

 

 

 

 

 

いや~、

熱かったです。

 

 

 

年末の『柳生~』以来の星組だったんですけど。

劇場に入った瞬間の気温が他組よりも高い気がしました。

 

なんか、

客席の熱気が・・・こう。

 

 

 

『カルトワイン』の中止が本当に残念で、

「星組さんを観てパワーチャージするぞ!」

と意気込んで観たんですけど・・・

 

 

 

 

 

圧倒されまくって、

 

 

 

 

 

圧倒されまくって、

 

 

 

 

 

圧倒されまくりました!!!

 

 

 

 

 

 

想像以上に

素晴らしくて!!!

 

 

 

記憶が鮮明なうちに、

ジェンヌ様について書いていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

礼真琴さん

 

 

こっちゃん、本当にスゴ過ぎじゃありません!?

更に進化されてて!

もはや“上手い”とかの次元じゃないというか。

 

 

 

 

プロローグから、

 

歌ウマー!はぁ~♡

 

って余韻に浸ろうとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マダ歌う!?

 

 

え、銀橋残る!?

 

 

また歌う!?

 

 

 

 

さっき出てきたのにまた出てきた!?

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

踊る!!!

 

 

 

 

 

え、え、え、え、え!!!???

 

 

 

の連続で。

(伝われ

 

 

 

 

 

いやぁ、

圧倒的過ぎました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

舞空瞳さん

 

 

大好き、

なこちゃんんん!!!

 

 

お芝居では可愛いの大渋滞だったのに、

 

 

 

 

ショーでは

“舞空瞳様”

だったんだが!?

 

 

 

 

 

舞空様がご降臨なさったんだが!?

 

 

 

 

 

キレッキレのダンスに、

自信に満ち溢れた表情、

長~いおみ足からのスタンスの広さ・・・

 

 

 

 

まじでカッコ良すぎた。

惚れた(天を仰ぎながら。

 

 

 

ことなこ、可愛いが先行しがちだけど。

個人的には、

大人な演目も良いと思うんですよね~。

湿度高めなナニカを

やって欲しいです(丸投げ。

 

 

 

 

 

 

 

瀬央ゆりあさん

 

 

せおっちパイセンンンンン!!!

 

 

 

カフェブレで色々予習したし、

Twitterでも話題になっていたので・・・

 

 

 

 

 

観る前から“好き”って

知ってたぁーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ニンジン娘!

 

 

 

 

 

え、

もう本当に待って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アノ髪型最高です似合ってる意味わからないカッコ良すぎる好っきぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!

 

 

 

 

 

沢山好きな人が出てる場面なのに、

パイセンの魅力に抗えなかったッス・・・

 

 

 

 

 

 

 

タテガミ・・・

※ダイイングメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

天寿光希さん

 

 

大好きみっきー!

紅5最高ー!

 

 

昔からみっきーの

何が好きって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

顔です(真剣。

 

 

 

 

癖がない美人さんですよね。

黄色みの強い金髪、めちゃくちゃ似合ってました。

あの色味で品があるとか本当に凄いです。

ターバンも似合いすぎ案件でした・・・・

 

 

 

歌もダンスもががっごよがっだよぉぉぉ(涙。

 

 

 

 

 

 

 

 

音波みのりさん

 

 

星組が誇るイイオンナ、

はるこさん!!!

 

 

スパニッシュ美女メイク最強です!!!

赤紫のダブルラインがめちゃくちゃ美しかったです。

 

 

こっちゃんと並んでも負けない美しさ。

衣装の着こなしも、髪型も全て美しかった。

 

 

はぁぁぁ、好き。

 

 

 

 

 

 

綺城ひか理さん

天華えまさん

 

 

あかさんーーー!

 

すっかり星男じゃないですか!

こんなオラオラされるなんて聞いてなかったからビックリしたんだが!?

歓喜!

歓喜!!!

 

 

 

 

 

・・・スン。

※心を落ち着かせる音

 

 

 

 

 

大好きなぴーすけ!

 

ぴーすけ!

ぴー!すけ!!!

※思い出して謎のテンション

 

 

 

あかさんと2人の場面

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ!

 

 

 

何かもう、何がどうとか説明できないくらいには楽しかったです・・・

 

 

 

 

 

 

有沙瞳さん

小桜ほのかさん

 

 

くらっちの安定感な!!!

 

ニンジンちゃんから大人な娘役まで何でもござれ。

 

 

 

ふり幅よ・・・

※頭を抱えながら

 

 

くらっちが幸せそうに笑ってるだけで、涙出ることある・・・

※唐突な星逢

 

 

 

 

 

俺のほのか!!!

※星組での“俺の”枠です♡

 

 

 

お芝居でもほのかちゃんの美声を聴けましたが、

ショーでも沢山聴けましたぁぁぁ!!!

本当に歌声が大好きなんです。

 

 

見た目も大人っぽくなっちゃって!!!

大好き!!!

 

 

 

 

 

極美慎さん

 

 

しんくんな!!!

 

王子様みたいなビジュアルなのに、

星組らしくオラオラしてるの最高にカッコ良くてかわちい~!

 

 

軽率に好きになってしまうので、

個人的に気を付けようと思ってます(フラグ。

 

 

全ツ組ではないので、

私が次に観れるのは大劇場かしら・・・

 

 

主演公演も応援しております・・・!!!

 

 

 

 

 

 

美穂圭子さん

万里柚美さん

 

 

美穂さんをショーでも観れるなんて!

何て満足度の高い公演なのかしら・・・

 

 

なんかもう、

有難かったです(感涙。

 

 

 

 

 

そして柚長、

私大好きなんですよね。

※もう専科さんです

 

 

 

本日も、

大変ふつくしかったです・・・

 

 

わっかのドレスに方出しドレスに・・・

 

 

美しさは正義

(真顔。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って。

すごい長さになってますよね(汗!

ごめんなさいいいいいいい(スライディング土下座。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく終演後は脳内で、

 

 

♪グランカンタンテグランカンタンテグランカンタンテグランカンタンテ♪

 

 

 

 

エンドレス=グランカンタンテ

 

 

 

になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと最後にコレも言いたい!

 

 

 

 

パレードのお辞儀の後の・・・

 

 

 

 

 

 

コレ好き(伝われ。