宝塚宙組『FLY WITH ME』感想。 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

皆さまコンバンワ☆

深夜の更新失礼いたします。

 

 

 

今日は配信で観ました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇団宙組

東京ガーデンシアター公演

『FLY WITH ME』

 

 

 

 

※ネタバレ出来る程の知識はありませんが、今後のお楽しみにされたい方は閲覧ご注意下さい(土下座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・

めちゃくちゃ

楽しかったですね・・・

 

 

 

 

 

ポスターの時点でご自身の「カッコイイ」を更新されていた、真風さんちの涼帆さんですけど。

 

 

 

もう、

本当にカッコ良かった・・・

カッコイイ以外の言葉で表せないレベルで、本っ当にカッコ良かった・・・

 

 

「真風さんかっこいい」だけで記事が終わりそうなので、何となく時系列で感想を書いてまいります。お付き合いいただける方はお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オープニング 

 

 

今回の公演は、

フライトに見立てているのですね!

CAとパイロットに扮した宙男と宙娘たちが登場した瞬間、体温が上がりました・・・!

 

 

 

かのちゃん(潤花さん)

大優勝じゃないですか。

 

もうさ、かのちゃんって骨格から美人じゃないですか?

CA姿で、「真風が吹き荒れるのでご注意ください♡」とか言うんですよ!

 

 

 

 

 

かっわ!

 

 

かっわ!!

 

 

かっわ!!!

※冒頭から絡みにくいテンションでお送りいたします

 

 

 

 

で、

キキちゃん(芹香斗亜さん)のパイロットな!!!

 

 

 

 

似合わない訳がないのよ(机バンッ!!!

 

 

 

 

あああカッコイイ意味わからないもうカッコイイぃぃぃいいい

 

 

 

 

って思って見てたら、

 

しどりゅー(紫藤りゅうさん)

ロイヤルな雰囲気を醸し出してるし、

こってぃー(鷹翔千空さん)

更にイケメン度増してるし、

みねりちゃん(天彩峰里さん)

筆頭に可愛いの渋滞で・・・

 

 

 

 

ココハ天国デスカ・・・?

 

 

 

 

状態。

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

MAKAZE

登場!!!

 

 

 

 

 

 

がっごびぃぃぃいいいいいいいいいい

 

 

 

そして、LDHさんの曲等を歌って踊ってコンサートが始まりました。

LDHさんの知識が全然ない人間なのですが、楽しかったです(作文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 HiGH &LOW 

 

 

ポスターから知ってましたけど・・・

全方位ビジュアル大優勝でしたね。

 

 

 

 

ピンク特攻服のみねりちゃんとかさぁ・・・

タマランのですよ(真顔。

 

 

 

 

で、

何でしたっけ?

 

 

あらいぐまラスカルさんみたいな名前のチームあるじゃないですか。

あのキキちゃんのとこ。

 

 

 

 

キキぱいせんの、

 

 

金髪×白スーツ=ワカル

グラサン×赤手袋=まぁワカル

手錠×ステッキ=ワカランwww

 

 

っていう

ビジュアルが似合いすぎてて・・・!!!

 

 

 

 

え、もう絶対に好きになったらヤバイ系の人なんですけど!抗えないカッコ良さ!!!

え、もうさ。

あらいぐまラスカルぱいせんもビックリよ(真顔。

 

 

 

 

 

 

しかもその後のトークが最高で。

真風様も「何をどこから突っ込んだらよいのかw」と。

しかも「そのサングラスで総見したら?」とか言うもんだから全米が爆笑でしたよねwww

 

 

 

いや、めっちゃ見たいw

その総見、遭遇したいです。

ラスカルぱいせん。

※キキちゃんの役名はROCKYですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後の色々な場面 

 

 

どこかの場面で、

マフラータオルを演者の皆さまが

客席にアピールされていたのですが。

 

 

配信勢の皆さま、

ご覧になりましたか・・・?

 

 

 

 

すんごいかっこいい

キキちゃんの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルの文字が、さかさまぁぁぁ!!!

 

 

 

 

ァァァアアア

可愛いぃぃぃ(発狂。

まじね、

芹香さん。

そういうトコロやで(吐血。

 

 

 

 

 

あと、

 

真風涼帆さま

(もはや様呼び)

 

 

 

ペンラの振り方が・・・

 

 

 

 

えっ〇でしたね・・・

※すみれコードにより自主規制

 

 

 

 

チョット脱力した感じで低めの位置で振るんですよ。

ペンラの振り方に余裕と色気を感じる日が来るとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 ゆりかちゃん劇場 

 

 

宝塚に入る前の

ゆりかちゃん再現お芝居。

 

昨晩からTwitterでも話題でしたが、

本当に笑いましたw

 

 

 

有名なパン屋さんのエピソードから始まり、

宝塚を観劇して入学するというストーリーなのですが。

 

 

 

 

ねえ、

1つだけ言わせて・・・?

 

 

 

 

ゆりかちゃんが観た

全国ツアー、

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華すぎん?

 

 

 

 

大階段の目の前。

ヲタクの夢が詰まってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 後半のいろいろ 

 

 

娘役さん達の白ドレス、

最高でしたね・・・!

真っ白のドレスに首から肩にかけてのチュールとか、

女の子の夢が全部詰まってました!!!

 

 

 

そして男役群舞。

羽山先生の振付がまたハードそうでしたけど、

安定のカッコ良さで!

後半の左右連続ジャンプとか、

すごい疲れそう・・・

 

 

でもってキキちゃんが

最後にもう1回ジャンプして、

真風氏の左側に移動するんですよ!

 

 

その後2人で

花道に行くのとか、

もう!もう!

胸アツ過ぎました・・・ッ!

 

ああ、まかキキ・・・

まかキキぃぃぃいいい

ふらいうぃずみぃ・・・

※頭を抱えながら

 

 

 

 

 

 

 

 まかかのコンビ 

 

 

Twitterではちょくちょく言っていたのですが、

私まかかのコンビ

めっちゃ好きなんですよ(鼻息。

 

 

お芝居やショーでは大人っぽい雰囲気のかのちゃんが、「真風さん♡真風さん♡」ってなるのも良いし、それに対して“ゆりかちゃん”が発動する真風さんが大好物で!

 

 

 

ハイロー後の2人でのトークとか、

 

 

私たちファンはナニを見せられているのだろう・・・

 

 

という感じで・・・ッ!

※超褒めてる

 

 

 

あと、あと!

かのちゃんの“陽”な

空気も大好きなんです!

 

 

ありちゃん(暁千星さん)そらぴ(和希そらさん)みたいに、影や湿度を感じる人も大好きなんですけど、

あそこまで突き抜けて明るい人も大好きで!!!

※DD発動

 

 

かのちゃん、笑いながら叩く手さえも“陽”だったな(伝われ。

 

 

 

 

 

と、駆け足ですが感想を書いてみました。

公演の楽しさが少しでも伝われば幸いです!

 

 

 

 

ワタクシの次回観劇は『カルトワイン』です!

また感想をUPできたらしたいと思いますッ!

 

 

 

 

では、良い週末を💜