「しぐさ美人メソッド」 
 
~55歳から、
  -20歳でいきいき着物ライフ~


しぐさ美人公認講師
所作協会 プラクティショナー

【大阪/京都/奈良/オンライン】

大阪紬

稲田康子

私のことはこちらをご覧ください。

 

 

 
 土砂降りの撮影会

一週間前の天気予報では、
22の木曜日が雨で、
撮影会当日の23日は
曇りだったのに。


近づいてくると
どんどん雨が遅れて、
今日は
朝から土砂降り☂️☂️


あぁあぁダウン
 
 撮影会の日は
晴れて欲しかった。


でも、申し込みいただいた
皆さんのキャンセルもなく、
大切なお着物で
ご参加くださるとのこと。
本当にありがたいです💕💕




雨にしっとり濡れた
大阪堺市にある
大仙公園の日本庭園は
緑も映えてこんなに綺麗。


そして、土砂降りなので、
こんな素敵な庭園が
私達の貸し切り!!おねがい



誰もいません👍


こんなことは滅多と
あり得ません!!


   今日一綺麗に色づいていたこれは何の木?



今回のカメラマンは
とても素敵なお写真を
インスタで拝見していて、
前から一度撮って
いただきたかったのです。


念願叶った日が土砂降り。
よりによって、
なんてこったと思いましたが


林さんだからこそ
雨でも安心して
お任せできて、
本当に良かったです💕




池に面した回廊では、
柱を活かして細見え効果の
撮影をして下さったり、




こーんな所から、




対面側のお写真を撮って
下さったり。


小さな岩の上に、
5人が乗って、


落ちる落ちる💦
足が痺れて、池に落ちる💦
雨が降ってきたよ〜と
大騒ぎの記念撮影とか。


雨でしたが、
結構楽しんで
撮影できました。


お写真の出来上がりは

超多忙の林さん。


1ヶ月先


気長に待とう。

キリンのように🦒


撮影が終わるころには、
お腹がペコペコ。


予約していた
梅の花さんへ
ダッシュで走りました💨




余りにお腹が空いていたので、
お写真を撮ろうと思ったのは
デザートの時。

美味しいお料理は


全てお腹の中へ入ったあと🤣


ごちそうさま〜照れ


ご参加いただいた皆様
ありがとうございました💕


お写真できたら、
またお渡ししますね。


ポージングについても
語り合いましょう。

 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

       しぐさ美人メソッド 公認講師

       所作協会 プラクティショナー

 

           大阪紬  稲田 康子

 

 
公式ラインアカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

お勧め記事