あなたが咲く時はいつでしょう






昨日私のFacebookの投稿で、

花が自然と季節を感じて咲くのは不思議と書いたところに、


ピンポイントで飛び込んできた今朝の佐竹代表のメッセージ






『花は自分が


   一番綺麗に咲く環境に


           身に置き、


一番綺麗に咲くその時まで、


    ずっと土の中で栄養を蓄え、


時が来たら自分で芽を出して


    枝を伸ばして葉を出し、


        太陽を浴び、


花を咲かせる準備をしているのです。』








佐竹先生の言葉にハッとしました。



咲きたいと思わなければ、もちろん咲けない。



咲きたいと思っても、



   その環境が合わなければ咲けない。



咲きたいと思っても、



   養分や水や光がないと咲けない。






花を咲かせたいと思った女性が、


   その環境に自分自身を置き、


花を咲かせる準備をしないと



    咲かせられないのです。





私達のお仕事は、



    そんな方達と共にその準備をする。



そんなお仕事なんだなと



    改めて感じた今朝でした。







自分が自然体でありながら美しく、


    輝きながら楽しんで生きる。




見た目も花、心も花。



しぐさ美人には、



   そんな方々がたくさん



        集まってこられます。






最後までご覧いただきありがとうございました












ご質問・お申し込みはこちらから