「しぐさ美人メソッド」 
 
~55歳から、
  -20歳でいきいき着物ライフ~


しぐさ美人公認講師
所作協会 プラクティショナー

【大阪/京都/奈良/オンライン】

大阪紬

稲田康子

私のことはこちらをご覧ください。

 

 

 
 今日は朝からルンルンでした。


だって、ほんとに久しぶりに
しぐさ美人の講師の先生方との
お食事実現したのですもの。


リアルに着物を着て出て行くのも、
久しぶり。


夏から秋に装いが変わって
入れ替えたものに、手を通して


おっと!
半襟、夏のままだ!


長襦袢は夏物でいこうと
思っていたから、
油断してたけど。
夏物はもうあかんよなぁ
と、半襟をとりあえず
クリップで止めて、
挟み込んで着る。


あぁ、かなり反省😰


どうにかこうにか電車に飛び乗り、
大阪ヒルトンイーストの
イルピローノさんへ。


11時スタートだと言うのに、
続々とお客さんが
入ってこられて、
いつしか満席に。


いつのまにか、自粛ムードが
激減してるんですね。
これから冬に向けて
大丈夫なのかと
自分達を棚に上げて
少し不安に思う😭




美味しいお食事をいただきながら、
話に花が咲く、花が咲く🥰


近況から、趣味の話
仕事の話から、思い出話、


そして、出たのは
やりたいよね💕イベント⭐️🎉




大きなイベントは、
まだまだ控えないと
いけないけれど、
少人数ならいいかもね😊
と、講師と生徒さんを誘って
お食事会をすることになりました。


今からその手配をしてみて
実現できたら、楽しいなぁ💕


ちょっと華やかな
気分を味わえるだけでも、
心が華やぐ乙女達です🥰




む、む、
私ほんとに下半身太いなぁ。
叔母にもらった着物の
裄を直しただけだから、
元々身巾が足りて
いなかったのだけど、
こんなになるとは😰


この着物大好きだし、
覚悟決めて痩せないと
あかんなと実感えーん
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

       しぐさ美人メソッド 公認講師

       所作協会 プラクティショナー

 

           大阪紬  稲田 康子

 

 
公式ラインアカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

お勧め記事