また買った リップモンスター | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

また買ってしまったリップモンスター


4月に出た新色3




マツキヨのリップモンスターの棚は

空っぽ。


駐車場を持ってないウェルシアは

リップモンスターがいっぱいありました。


私はやっぱり新色に手を出して

しまいました〜照れ



綿雲33000ft #15


後先考えずに買ってるので、自分が

すでに持ってる色味と被って

いたらどうしよう?

帰宅して懸念をはじめる。


今年買ったエルメスとは全然違う色み!

安堵。


すでに持ってるリップモンスターと

比べてみました。



#13  3:00AMの微酔


1年ぐらい前に買ったのですが、

リップモンスターは色落ちしない

から減りが遅いです。


#15 綿雲33000ft はレッドブラウン


#13 3:00AMの微酔はスモーキーピンク


系統の違う色でよかった〜


売り切れの新色は、中条あやみちゃん

使用色だったのですね!



#16  100ha の砂海


ビーチリゾートや真夏につけたい感じ

ですね。


リップモンスターは、子連同士で

屋外で1日中遊ぶ時には大活躍です。

色落ちを気にする必要がないから。


ルージュ エルメスは、子どもがいない

お出かけなどに、と活用しています。


相変わらずのマスク生活ではありますが、

マスクを外さないといけないシーンも

また増えています。


それでは!


@楽天


Amazonにて




エルメスの口紅は、マットなタイプと

ツヤっぽいの