本当はどこか遠くへ行きたい | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

世間はゴールデンウィークだったのですね!


うちは旅行の予定はなくて、地味に

地元にいます。


盆暮などの混み合う空港で、

「どちらまで?」とテレビ局の人に

聞かれている旅人たちの映像を、

いつも自宅テレビで見ている人です。


なるべく、日本人がたくさん出国

しない時期に旅行します。


子どもが学校に行ってる本日は

下の子の同級生ママとランチ。



というかおやつですね。


こういう時間は大切〜!


家帰ったら、夕飯の支度、お風呂沸かす、

子どもたちが宿題やってるか見張り、

などなど怒涛の時間が待ってる。


書いてて嫌になってきた。


ゴールデンウィークは地元から

楽しそうなブログ書きますね。


みなさんは素敵なゴールデンウィークを!!