西からきたもの | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

明治のスナック菓子、カール





これが全国区で買えないなんて、

今でも信じられません。


写真のカールは大阪からの

お土産。


原宿で再会した友達が、

「新大阪駅でうすあじとチーズ

どっちも買ってた気したから、

両方買ってきたわ。」と

渡してくれました。


そうです、私はどっちも同じ

ぐらい大好き。


独り占めしたいけど、子どもたちに

もあげました。

大人になるって辛いね。


もう一つ、友達が

「京都駅で見つけた」と

おせんべいをかってきてくれたの

ですが、これが美味しかった!



爽やかなおせんべいの後味

がピリッと辛い



そんな感じ。


京都行ったら買って帰りたい。



抹茶ラングドシャとか生八ツ橋

とか甘いものと一緒に買ったら

すごくいいバランスだと思う。


関西から来るお土産って

いいですね〜。





大阪で買うより安い笑い泣き




私のようなどっちも派に