プノンペンレストラン Itacate | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




今日は長男の帰宅が早いので

恒例の多国籍ランチ

今日はメキシカン


https://maps.app.goo.gl/nF4o6JM4X5LQadCr9?g_st=ic


私はTaco Tuesday 

いくつかあるタコスを選んで注文できるよ

牛肉、エビ、ポークを注文


牛肉が1番好き


長男はこの重ーーいラップサンドを注文

空腹の時は重い事に気付かないのが

メキシカンの恐ろしいところ



育ち盛り男子は平気で平らげるから怖い

私が注文したタコスも半分食べてるから恐ろしい


育ち盛りの子はメキシカンがお勧めです


ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村