Sunshine family park | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




今日はお友だちに誘われてこちらのプレイパークに来たよ


https://maps.app.goo.gl/KYyKT5WhiUr1oN1G9?g_st=ic



あーまた指入ってる


料金表はこちら

1人だと$9

だけどプロモーション中で人数が多ければ多いほど

安くなるセットあり


10枚のチケットが$50で売ってるので

喜んで購入しようとしたら

こちらは回数券の為一度に使えるのは

3枚まで


チケット売り場の前で、わちゃわちゃしてたので

お兄さんのお疲れショットが撮れてしまった

彼が、だらけていたのではなく

なかなかチケットを買わない客にグッタリ中


中はすごく広い

広過ぎて子どもの脳内アドレナリン大爆発

右に左に一斉に散って数分で見失う


営業は3:30から

しかし、大きな遊具のスタートは6時


目に入るもの全てに飛びつく

アドレナリン前回の脳みは、5歳も14歳も変わらない

ひと通り回って冷静な脳みそになるまでに1時間は見ておこう


YouTubeで見た!

盛り上がったのはこのジェットコースター


自転車を漕いで坂を登りその勢いで戻ってくる


色んな意味でスリルあり



プールもあるが水の色が…微妙…

押すなよ!絶対押すなよ!

ガチでできる

水遊びは避ける




ライトアップはされるけど見失う

一応スタッフの持ち回りがあるようで

見てはくれるが、おしゃべりもしているので任せてはいけない

広くてすぐに見失うのでちびっこと行くには

追いかける必要あり


ネットに登ったり遊具で遊んだりするし日が暮れるまでは日陰がないので

帽子、スニーカー、水は必要


ちびっこから大きい子まで思いっきり遊べる場所って今まで無かったから超貴重



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村