荷物をまとめる | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

 

カンボジアで駐在妻しています

 

 

 

とうとう私も段ボールを用意する時が来た

家も決まってないのに船便の見積もりもしていないのに

荷物だけまとめる私

 

「家が決まらないと船便出せない」と夫氏

家決まってなくてもトリマ出せるんじゃないかなと思うも

面倒なのでだんまり

 

船で持ち帰る荷物と飛行機で持ち帰る荷物を分けていく

後ろに高々と積み上げられた漫画は一体どうするのか

 

ビニール紐、意外とその辺に売ってなくて

段ボール屋さんで発見

こちらグルグル力を入れてひねるだけでまとまるので

かなり使いやすい

 

ガムテープも一緒に購入したけど

ビニールテープでしたが

こちらも使い心地は文房具屋のテープよりも良い

 

餅は餅屋ですね

 

 https://maps.app.goo.gl/ZCfS1gNmL4XpB9eq7?g_st=ic


 

 

ホームページに記事をまとめました

 

 

 

 

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村