マーケットでシャンプーなう | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




暇じゃないんだよ

暇じゃないの


家も探さなきゃいけないし

引っ越しの片付けもしなきゃいけないの


でも、やりたくないの

だから現実逃避


マーケットでシャンプーなう


パンテーン3プッシュなのにこの泡立ちのなさ

乾いた髪の毛にダイレクトアタックするから泡立たない


お姉さんが持ってるのはパンテーンじゃない

水だよ

水を足しながら泡立ててくよ

このあと15分くらいもみもみ、シャカシャカしてくれる


ちょっとヘッドマッサージも加えながらやってくれるので気持ちがいい

背中が濡れるが

許容範囲


この後シャンプー代に通されて

もう一回シャンプーされる


最初からこうすればいいのにと思うが

座ってシャンプーしてくれるから頭に血が上らず

長い時間洗ってもらえるから

座ってシャンプーも悪くない


仕上げはホースと水でシャンプーを洗い流す

これがマッサージで血行のよくなった頭皮とちょっと傷ついた頭皮に染みて気持ちがいい


ホースの先がおでこに当たると

アーユラベーダのシロラーダっぽく

チャクラが刺激される


シャンプー代で寝転びながら

埃だらけの天井と

逆さまに見るマーケットが面白くて

目が瞑れない


耳の中にもガンガン水が入るから

綿棒が欲しくなる


そんな気になるサロンはこちら


ボンケンコンマーケットにある

ちゃんとブローもしてくれるよ


ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村