やばい バレたぞ | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




やばい、長男にブログの存在がバレた

いや、前々からブログをやっている事は話していたが

今回長男の周りで読んでいる人がいて

友だちに言われたらしい


やべーぞ


面白おかしく書き過ぎたかもしれん

事実しか書いていないが

もう少しフィクション入れときゃよかったか


いや、奴は素が面白いんだ


彼の面白さと思い出の記録だ

数年後に忘れてしまう

ちょっとした家族の会話がここに残って

私が笑えたらいいと思って記録している


だから私は最後まで書く


作次男




ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村