お腹を壊したよ  | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




いやー

やっちまったよ


家族全員でお腹を壊したよ



熱も出たよ


でも、ほぼ微熱だし気持ち悪いだけで

ゲーゲー吐くこともなく

トイレにこもることもなかったから

良かった方かな


原因?


私の衛生管理だね


まな板ちゃんと使い分けてても

きちんと洗えてなかったんだろう


反省




ココナッツジュースの割り方が職人すぎて

ストロー一本分のカット

匠の仕事だ



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村